--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2007    駄目だー・・・

最近エイトのことが好きすぎて困ってます、ちひろですけどもー。(本気



今日は休日だったんですよ。
土曜日に授業参観があったんですけども、その振り替え休日ってことで。

休日にしては、やけに早めに起きたの!
なんとなんと!8時☆

・・・・・・・・・・え、ごめん。普通?汗
なんで早いかっていうと、11時からムヒョまろんと遊ぶ予定がありまして。
でも!!その前に



好きやねん、大阪

ズッコケ男道通常盤


ポ●ロD誌別フレが欲しくて!



ずーっと好きやねんが買えてなくて;
チャリで行ける距離のところで全部買えるんだけど
あえて電車で仙台に行ってS-PAL(駅前デパートみたいな)で買うことに!



しかも1人で。爆笑




電車でそっち行ったほうが絶対早いんだもんー。
一番の問題がね、時間なの!!11時約束だけどS-PALが10時開店!
そらーもう駅走りまくり。

行ったはいいけど



別フレ無い!!





ここからはめんどいから箇所書き。え


・とりあえず、別フレは諦める。
・ポ●ロとD誌をレジへ~。
・隣のCDショップ行こうとして、Rayにすばヒナが載ってるのを思い出す。
・2分で読み終わる(←時間無い
・CDショップへ。ジャニーズコーナーへ。
・ズッコケのPV流れてて喜ぶ(*´∀`*)
・グループごとに写真が貼ってあるんだけど
  エイトの写真が8人♪雑誌のやつと、感謝=の2種類♪
・好きやねん無い。涙
・ズッコケ通常購入。
・別のとこのCDショップへダッシュ。
・好きやねん発見♪急いでレジへ。


そんでダッシュで駅に戻って急いでムヒョ宅へ。
そいでムヒョを迎えに行ってまろん宅へLet's GO!!

という流れですー。午前中かなりeighterしてました(*´Д`*)

午後は、まろん宅でスカJとほんじゃに鑑賞。
・・・午後もかなりeighterしてました(*´∀`*)笑

あたし改めて思ったんだけど




関ジャニ∞好きだわ。




恋する乙女ですよ、まさに。笑
エイトのこと考えると胸がギューってなんの。
たっちょん限定じゃないの、エイトなの!!
前も横倉生で見て号泣したもんっ。
生で泣くと思わなかったのよね!!
泣く余裕がないというか。笑
たまに、エイト好きすぎて自分大丈夫かなーって思うけど。



今日はエイトにお金かけすぎたかも・・・_l ̄│○
3000円ですよ!?あたしにとってはかなりデカイ・・・。
でもそれ以上に、1人で1時間の間に仙台行って
3000円使ったほうが吃驚だわ。笑



なんか今日の記事ごちゃごちゃしてるけど許してー(´Д`)



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/30-a5e33df8
