--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    えいとー!!
挨拶する前にココ来ちゃった相リンさん居たので
焦りながらも挨拶急ぎましたちひろですけどもー!!
こんばんワンツー(゚∀゚)ノ

無事挨拶終えました。あ、自分のトコに挨拶来てないんだけど!?
って人は、ドーゾあたしを殴ってくださいなー(爆
いやいや、本当に土下座します。


いいとも!にね、横山くん出てたじゃないですかぁ。





バッチリ録画☆





もともとスッキリ!録るためにビデオ設置してあったから
すぐ録画できた♪キミくんが出るのは
12時ちょい過ぎに知ったんだけど!!
お世話してもらいたいのね、横山くん。
あの人達の中ではあの人が好きなのね。

あと1時間後には拝啓の最終回ですね!!
きゃっはー楽しみですわー(σ´∀`)σ


今日は親友のさっちゃん(仮名)と遊んだんですけども。

まず、卒業式&カラオケの写真の現像しに行って、
店員さんに


「お急ぎですか?」


って聞かれたら、普通「いいえ」とか言うじゃん?あたし



「お急ぎじゃないです!!」



って答えた。爆笑 店員とさっちゃんに笑われたー(´Д`)
しかも、「すっかり」を「さっぱり」って言います、あたし。笑
ヤス並に日本語おかしくなってきた・・・・(え

で、2時間後くらいに写真取りに行ったんですけども。
さっちゃんとの2ショットで変顔してるんだけど、




白目向いてるー!!





キキキキキ、キモイ・・・・プルプル(;゚Д゚;)プルプル
あれ、人に見せられませんよ。恐
しかも、風邪強くて髪の毛ぶわあーってなってんの。
てか、外で撮る写真じゃない・・・笑
しかも、卒業式直後に変顔って・・・・・・(´_ゝ`)

でわでわ、今日はこの辺で!!
リンク編集しないとー。パチパチとかメロパも移動しないとっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/3-a8286564
