--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2008    ばとぅんとぅん




今日は部活無しだから早めに学校終わったー!!!
だから2回くらい更新出来たら良いなー(´?`)

と思っておりますちひろです!!!!!←


MISAのところから
パクってきました、バトンだぜー★




バトン[学校編]


☆あなたのクラスに『大倉くん』が転校してきました。
 第一印象は?



あれ?立ちながら寝てる?ぎゃ



☆「部活ある?」って聞かれました。
何か面白い部活はありますか?



彼にはきっと

帰宅部があるよ♡


って言うでしょう。たっちょん帰宅部が一番合ってるよー。←


☆「学校案内してくれない?」と言われました。
どうする?



学校案内じゃなくて


食堂案内
してくれへん?



って言うと思いますが(´∀`)笑


☆授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。
どうする?



どさくさに紛れて椅子めっちゃ近くにしますぜ。

あーでもあたし教科書汚いんだわ!!
落書きだらけー(・∀・)それにたっちょんとの相々傘なんか
書いてたら恐ろしすぎて見せられないっすよ(´?`)



☆放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。
何をして貰いますか?



ちゅー♡ええええ



うーんうーんうーん、「ありがとうな♪(ニコ)」で
元気100倍アンパンマンなんですけども!!!!!


☆「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。
すぐにメール(連絡)する?


するするー。


〔さっそくしてみた
〔早いな~
〔悪いですか
〔ううん、めっちゃ嬉しい


ハートマークでお腹いっぱいですー●l ̄|_

でもこのメールって亮ちゃんって感じもするよねb


☆最後にこれを回す人5人

ふりー!!!





また更新しまっす!!!

ではー@



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/299-87ce3a58
