--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2008    SHOCK ME



2時間前に記事書いたのに
消えたことに気付かなかった
ちひろですけどもーこんばんワンツー☆!

わー凹むーSHOCK MEー●l ̄|_←






昨日仙台のローカルラジオ2本に

安田大倉コンビが出ましたー!!



放送時間被っててビックリしたけども。
安倉の部分は2つともちゃんと聞けたから良かったー。


それにしても、、大倉さん


「大倉忠義でーす」
「うん。」
「はい。」
「大倉忠義でしたー」



ぐらいしか喋ってないのよ(´_ゝ`)
もっと喋ってくれ大倉くーん(∵)

安田だって噛まないように
頑張ってたくさん喋ってるんだよ!!!←
まあ早口すぎて何言ってるか聞き取れないけども←



それとヤスが

「皆さん(ワッハッハー)聞いてくれたんですかね?」

って言ったときにたっちょん、

「聞いてないじゃないですかね」

って返したのが笑えた(´Å`)

そこ自信持てよ!!!ってツッコみました。笑







・・・ラジオでは聞いてますが
未だにワッハッハー買って無いの←

だから明日お母さんに買ってきてもらうー!!






でも何でラジオあってもテレビ無いんだろー!
どっちかといえばテレビ出てほしかったー(´?`)


まあ明日Mステというすんばらすいー番組があるので
元気モリモリテンソン上げ上げで鑑賞しますぜ!!!



では@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/298-fc84d733
