--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2008    によ





カレンダー、買ったけど1回しか見てません。

ヲタ誌も1回しか読めてません。

今月のヲタ誌なんか、まだ買ってません。

そして、ワッハッハーは予約してません。




関ジャニ∞を
離れて早2ヶ月。




我ながらビックリー。

NEWSはコンサートとかがあったので離れてませんでしたがー。



ほんでね、久しぶりにエイト鑑賞して
やっぱカッコイイなーと思いまして。

暇人だった小学校のころみたいに
昨日、好きさドッカーン(∵)と爆発しまして。


分かんないけど涙ボロボロボロ~と出てきたっていう。笑




どんだけ好きやねーん(・∀・)
どんだけ離れててーん(・∀・)
どんだけ欲求不満やの(・∀・)←



って誰かツッコんでください(´∀`)


バレー部員とeighterを両立するのは
困難なんですよね、はい(´・ω・`)


あたしの場合、



文武両道じゃなくて


武両道ですから☆笑


関武両道目指して頑張ります(´∀`)










何気にバトンたまり気味なので1個1個やっていきまーす。

笑佳からの(*゚∀゚*)/





[学校生活バトン]



・まず,あなたのニックネームを


女子→苗字

先輩→名前or苗字

男子→名前(のほうが多い)



ちひろと呼ぶ人はごく少人数っす。


えーまあぶっちゃけますと私の苗字は

NEWSの成亮くんと同じです(゚∀゚)

NEWSファンは羨ましいかもね。笑
いいだろいいだろ~←


・今は何年何組なの?

1年3組ですー。

あと1週間くらいで2年●組になるんだねー。
何組になるんだろ(´_ゝ`)???

あたしはさっさとクラス替えしたいです。爆爆



・席は?

廊下側から3列目の前から4番目。
なんとも微妙な席でございまーす(*´∀`*)笑

でも先生から当てられにくいから良いや。



・制服はブレザー?セーラー?

グレーのブレザー。

あんまり好きじゃないのよねー。←
ださださなのさ●l ̄|_

中学指定ジャージはダサくないけどねbb
オシャレでもないけど、結構個性的なジャージだからっ!!!



・何部に入ってるの?

バレーボール部です。

絶対辞めない!!とは言い切れない今の状況←



・係とか委員会には積極的に参加してますか?


あたし1学期も2学期も委員会入ってないから
さすがに内申ヤバイなーと思って
特別委員には一応入ったんだけどもー。

積極的に、って言う程ではないです。



・清掃場所は?

今は教室のはき掃除担当でっす(・∀・)>

割と真面目さっ(´`)b ←



・好きな教科(得意な教科)は?

国語、社会、美術、家庭科、給食★



・じゃあ嫌いな教科は?

理科、数学、音楽、とか色々~



・好きな給食MENUは?

今日出た肉団子スープとか、
ワンタンとか、こめこパンとか、
ココアパンとか、白米とか、なんでも!!!!

美味しけりゃ全部好き。笑



・どんなペンケ使ってんの?

赤の水玉。元々は用途が筆箱じゃなくて
ポーチだからめちゃくちゃたくさん入るのよーん。

でも定規入れてるところ穴開いてきた←
中2になったら買い換えよー!!!!



・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?

あたし合わせた6人。だと思ってる(焦


うーん、でもクラスで仲良い人って誰だか分かんないなー。
なんだかんだで、あたしのこと好んでなさそうだし。笑



・学校でのあなたのテンションは?


低いときと高いときの差が激しい、ですね、はい。

高いとめちゃくちゃ高いけど、
低いと他の人にキレやすいからKYですのよ←

空気乱すの得意なのかしら(´_ゝ`)え


明日からテンション高めでキレないように頑張りますぜ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。←


・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?

え~なんだろ~私真面目だから無いかもっ☆(ウザウザウザ

2回ほどサボってお休みしました、えへ。
風邪引いて本気で休んだときに
別に行けるけどもう1日休んだ、っていう感じだから
ぜーんぜん自然に休んでます(●´∀`●)bbb



・男子とは仲いいほう?

普通じゃない?
全然喋らない女子よりかは喋るほうかと。

ま、良くも悪くも無いです!!!



・ぶっちゃけ好きな子いるの?

残念ながらリアルラヴはございませーん!!!!

同じクラスの男子に恋したかった。
でも良い人が居なかった。爆爆



・コクられたことある?

さあ。ぷ



・じゃあ,コクったことは?

無くも無い。何


小さいころに1回ほど。



・今の学校で恋愛してみたい?

し ー た ー い ー ( ´ Å ` )


でも相手が居ないっていう。



・あなたの学校の好きなところを3つ以上

*個性的(だと思う
*イベント事に力を入れる
*可愛い人多い


うーん、違うかも。え


・ 大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上

ふりー!!!!

持ってけドロボー#





=======================================%




最後に、、!!!!


このブログのサイドバーに
ONE CLICK募金のバナーを貼りました。

クリックするだけで募金されます。
私達の代わりにスポンサー企業が
寄付してくれます。

皆さんもLet's Click!!!!




では@@



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/297-1cb066be
