--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2008    うそーん










TOKIO
山口達也くん
ご結婚
おめでとう
ございます。





聞いた瞬間ビックリして「え!!!!」と
PCの前で叫んでしまいましたが。


相手は5歳年下の元モデルさんだとか(´∀`)
それに夏にはお子さんが産まれるらしい♪

大黒柱として夫としてパパとして
これから素敵な家庭を築いてってください!!!!!


末永くお幸せに、、、#










いやあおめでたいニュースですな^^

ということでこんばんワンツーちひろですけどもー!!







そーいや関ジャニ∞さんワッハッハーの宣伝で
またVTR出演多数なんですわな(´∀`)


今ラジオとテレビリサーチ中です(・∀・)>



今回はが出張多いみたいっす(・∀・)>


もっちろん仙台にも出るぜ!!!
ちゃんとボードに書いとかなきゃっっ!!!!!





そーいやエイト春コンの当落確認始まったね(´_ゝ`)
まだ横浜しか当落確認出来ないのかな?
まったく把握できてないんですけども←

相リン様の中でも当たった方居るみたいで
あたし行かないけどめちゃくちゃ嬉しいですー笑

自分行けなくても大好きな人が行ければ全然平気ですからー。
当たった方はあたしの分まで楽しんできてください。
そして拝んできてください。え

大倉さんに「ちひろが好きって言ってたー!!!!」
お伝えしてきてください、みなさん。爆爆爆



あたしさっきJohnnys net見て
気付いたんだけど、追加公演出たんだね(遅

やっかし倍率高かったらしいです。


関ジャニ∞の人気恐るべし(∵)





では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/296-33a7664d
