--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2008    環境



先輩から

関西のおばちゃん
入ってるよねっ★



と言われたちひろですけどもーこんばんワンツー

ま、関西人のゆうか
関西人より喋るなあと言われましたから


あ、その後まなみに「おばちゃんって言うかおじさん入ってる」

と言われました、はい








・・・・お気付きのかたも居られますでしょうが
今日は顔文字を控えて絵文字を入れたいと思います
特に意味はございませんが。←








えー関ジャニ∞さん。

日テレのエコウィーク
メ-ンパ-ソナリティ-
就任おめでとう



ちょっっっっっめちゃくちゃ大役じゃないっすか!!!!

6月2日~8日・・・・・期間が長いので
eighterは1週間多忙ですな


わーいわーい楽しみだ



聞くジャニでエコレンジャーやってますからね。
関ジャニ∞にピッタリのエコ大使じゃないですか


生とか番組たくさん出るみたいだし
最後には13時間生放送の長丁場があるみたいですね


これから打ち合わせとか
コンサートとかもあるしで、もっと忙しくなるけど
体に気をつけてeighterに幸せ届けてください








短いですがこの辺で。

ではー

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/294-36a10133
