--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2008    みんなバイバイ




もうね、疲れました。




・・・はあー。



























































ええ、まあ、ただのバトンなんですけど。(おーい



別にそんな病んでないですよ(´_ゝ`)
元気モリモリですから★









※これは地雷バトンです

※残念ながら見てしまった方は必ずやること

※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること





好きなものバトン



★取り敢えず貴方の名前は?

血悲露ですー(は


素敵で無敵なちひろりんでーっす(*゚∀゚*)> キモ



★好きな飲み物は?

紅茶好き好きっ#!

リプトン大好きっ午後ティー大好きっ


ミルクティーは何でも好きっす。


コンビニで買うときはリプトンのほうが多いよーん。



冷蔵庫に1.5リットルペットボトルの紅茶入れてるけど
それは毎回午後ティーさんご贔屓してますー。

レモンもストレートもアップルもALL OKー@



★好きな駄菓子は?

きなこ棒とか。

小学校のころ同じメンバーで
駄菓子屋で溜まってたかんね(´∀`)

駄菓子は何でも食べれるよっ!!!!


★好きな生菓子は?

うーん、何でもいけるよー。
洋菓子でも和菓子でも何でも来ーい!!!!


★好きなお弁当のおかずは?

何だべー。←

ハンバーグとか卵焼きとかから揚げも好きですが・・・・

やっかし一番は


アンパンマンポテトっすよ(゚∀゚)bb爆



★好きなふりかけは?

ふりかけはしょっちゅう使うけど
名前分からんなー(´?`)

明太子とか海苔わさび味は辛いから好きじゃないー。


★好きなお袋の味は?

なんでも美味しいよー。
一応ウチの母親調理師免許持ってますからね。


★好きな調理実習メニューは?

調理実習あんまりしないからなあ。
数少ない調理実習で休みましたから、小学校のころ。笑
それに中学1年では調理実習しないんでねー。


★好きな給食(食堂)のメニューは?

ココアパンとこめこパンとワンタン麺と、、、なんだろ!!!
給食大好きだからいっぱいあるよー(*゚∀゚*)

基本的に毎日給食完食してますから。
同じ班の男子より食べるの早いですから。


この前学校のアンケートで「好きな教科は」って質問に
「給食」って書いたら友達に怒られたー。


★好きな和食は?

ご飯とお味噌汁とお魚と煮物。

日本人の基本の味ですよ(・∀・)

うどんも好きさっ!!!!


★好きな洋食は?

グラタン。

クリーム系ウマウマ(・∀・)



★好きな中華は?

フカヒレ。



って言ってみたいなー!!!←


好きなのはー・・・ワンタン麺(2回目)とか、、
中華まんとか色々だね。

基本食べるの好きですからー。


★好きな調味料は?

イタリアンドレッシング。
どんな野菜でもイタリアンドレッシングかかってたら
結構食べれますぜー。


★好きな色は?

緑|黒|茶|紫|まーぶる|虹色


★好きな下着の色は?

んなハレンチな( ゚ 口 ゚ )


★好きな瞳の色は?

薄めのブルー。

外人さんしかない色ってカッコイイなーと思う!!


★好きな髪の色は?

黒髪、金メッシュ、赤メッシュ。


基本黒が好きです、はい。


★好きな空の色は?


冬特有の薄いスカイブルー!!!

空気が澄んでで見てて和む。



★好きな小説は?

山田悠介さんの小説。

小説はホラーしか読みませーん。

あと、青春系とか病気系とかノンフィクションぐらいかな。


携帯小説も興味無いから3冊くらいしか読んだことなーい。



★好きな漫画は?

ラブ★コン
君に届け
高校デビュー
神風怪盗ジャンヌダルク
サボテンの秘密
ほんまに関ジャニ∞!!
ライフ
スプライト

BLEACH
アイシールド21


ぐらいかな。もっとあるけども。



★好きな絵本は?

読まないです。


★好きな出版社は?

集英社、角川、などー


★好きな教科は?

社会、国語、英語、美術、給食。←

好きと得意はまったく別ですよー(∵)


★好きな数学の単元は?

強いて言うなら方程式。

それか図形。

うーん、基本的に嫌いです!!!


★好きな国語の分野は?

漢字以外にありまっせーん!!!!

テストでも漢字以外で点数取れないもん。もん。(何


★好きな理科の分野は?

植物。基本2分野のほうが良いかなー



★好きな社会なの分野は?

鎌倉時代(∵)
何せ、義経(タッキー)/頼朝(キミくん)/弁慶(たっちょん)
のお三人方が居りますからね(´∀`)

歴史は江戸時代前のほうが得意だなb 戦国時代とか!!!
地理は都道府県とか。難しいの無理っすから←



まあ、社会は歴史も地理も好きですよ。
点数は歴史のほうが良いけども。


★好きな英語の単元は?

英語はいつでもどこでも好きー!!!
あ、でも最近は難しいから嫌や。爆


よくよく考えたら勉強あんまり嫌いじゃないのよね。
ただ頭に入らないというか、点数に出ませんのよ。笑

あと、学校嫌いっていうのもあるねー。


★好きなゲームは?

マリオパーティーとか、マリオテニスとか。
どんだけマリオ好きやねーん\(´`)/って話ですが←

ドラクエとかファイナルファンタジー系の
倒しながら物語進めるのは苦手ですー。


★好きなゲーム会社は?

ニンテンドー。

あれ、答え方合ってる?←


★好きな芸能人は?

関ジャニ∞|NEWS|嵐|kinki kids|水嶋ヒロ|
小栗旬|リアディゾン|上戸彩|松田翔太|


などー!!!!たくさん居て分かんない。笑


★好きな異性のタイプは?

飾らないオーラ。
一緒に居て楽。
明るい。


残念ながらリアルラブは只今しておりませんわ(/゚Å゚)/
あたしには大倉くんしか 居 な い の ♡ ←


★好きな異性の仕草は?

*シャツ姿で腕まくりするところ
*音楽聴いてるとき足でリズムとってるところ←
*ご飯いっぱい食べるところ


大倉さんの腕まくりサイコーだぜ(´∀`)


★好きなキャラクターは?

*ドナルド
*エイトくん


キャラクターあんまり興味無いもんで(´Å`)


★好きなコスプレは?


スーツ
白衣
Yシャツ
制服
黒ブチ眼鏡



特にスーツ+黒ブチ眼鏡Yシャツ+黒ブチ眼鏡
制服+黒ブチ眼鏡の組み合わせは大好物ですっ!!!!←


・・・コスプレじゃなくて、たっちょんにして欲しい格好です、はい。


★好きな動物は?

何でも好きー。
爬虫類系も好きよー。


★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。

*寝ること
*音楽聞くこと
*友達と遊ぶこと
*踊ること
*歌うこと


全部動詞だね。笑


次に回す人の条件は
『好き嫌いが激しい3人』です。



いやいやいや、地雷バトンだから
見たらやるもんじゃないんですか!!!???←


えーまーフリーです。←




でっはっ@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/293-964fe6b0
