--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2008    鼻で笑う




こんばんワンツーちひろですけどもー(*゚∀゚*)




何か書くこと多すぎてまとまんねー爆





ちゃんとジャニーズの番組見てますよ。
あ、少クラは部活終わるの遅くて
撮れなかったから見るの諦めました(´_ゝ`)




1つ1つまとめていきまっしょーい。





# 一瞬の風になれ #


@新二案外はっちゃけてて可愛い(・∀・)
本当にどこかに居る高校生だよね。
走ってる姿、かっこよかったなー。

走ることの楽しさを鍵山に喋ってるときの
あのキラキラした目は昔のまんまだねbb



@健ちゃんねー、いいときに出てくるね、彼は。←

自分動けないと本当悲しいよね。
でも自分のぶんも頑張れって
心から新二を応援してるのがすごいと思った!

新二をアシストしながら見守るの、
なんかうっちゃんと亮ちゃんに見えたなあ。
すごい自然な感じだったよね。


@守屋先輩、がんばっていきまっしょいで出てたよねー!!
おお!!!!と思ったよー(´∀`)3人また共演したんだ♪
@鍵山くん、というか五十嵐くん。
五十嵐くんの演技してるところあんまり
見たこと無かったけど今回見れて良かったっす(゚∀゚)
ナイス演技でしたーっ。



@根岸、一瞬の~で一番好きかもしんない。
一話で新二にやってた指をクロスさせるやつ、
めっちゃカッコイイし(●´∀`●)/

4継のメンバーから外れても
鍵山の代わりに走れって選ばれても
絶対に絶対にチームを一番に考えるの、
めちゃくちゃ尊敬出来る。

だってさ、鍵山の代わりとはいえ
選ばれたんだから嬉しいと思うよ。
このまま県大だって俺が走りたいって普通は思うだろうよ。
でも県大は鍵山に走らせるって、
鍵山を最後まで俺が面倒見るって、
めっちゃくっちゃ良いヤツだなって思った。

それを考えた瞬間号泣っていう←

ネギみたいなやつ、友達に欲しいなー。



@連!クールだし一話の最初は
なんだこのムカつくやつ!とか思ったけど(爆
「守屋先輩と一緒に走りたい!」って言ったとき、
大号泣しーてーしーまーったー ( またかい

ハセジュン、演技上手くなったよね。
ハセジュンは小さい頃から知ってるけど
いつのまにか演技めちゃくちゃ上手くなってた!!





感動をありがとう。
泣かせてもらいました!


でも最終話の最後の4継のシーンは
泣かなかった。鳥肌立った。


続編とか、なるといいなー。
だってインハイの前で終わっちゃったんだもん(´`)


素敵なドラマでした(●゚∀゚●)






# 情熱大陸 #


情熱大陸は結構見てるんだけど、
元々知ってる人は今までの見る目がちょっと変わってた。
今回の山Pのも、視点変わった。


山Pって、本当に「ナチュラル」って言葉が似合うと思う。
誰にも偽らないで「山下智久」をさらけ出してるところがカッコイイ。


前から友達と喋ってたことあったけど
確かに山P雑誌で笑うことって少ないよね。
やっぱ笑顔が多いのってコンサートとか
テレビとかのほうだと思うよ$


無理していっつもニコニコするより
こうやって喜怒哀楽とか思ったこととか
素直に出してくれるほうが
友達関係とかでも良いもん(´?`)



山Pが人気なのって、こういう風に
自分らしく生きているからなのかもね(´∀`)



考え方がカッコイイです。




情熱大陸、また誰か出て欲しいなー。
あたしの希望では、亮ちゃんうっちゃん★!



東京フレンドパークも山Pかっこよかったー。
翔さんもかっこよかったー。
メダル7個ってすごいなーΣ(´c_`)

大倉さんのときは、あまり役にたってなかったじゃなくて
あんまりメダル取れてなかったからねぇ。
メダル取るの難しそうなのに!!!!クロサギコンビすげーなー(゚Д゚)





クロサギ早く見たいなー*


わーなんか記事長くなってしまったっ!!


ではー@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/292-0a7f634a
