--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2008    ぎゃー!



今日から3月だぜ!
ちひろだぜ!
こんばんぜ!は




一瞬の風になれの感想書きたいよー
でも時間無いよー
お手紙書く時間も無いよー


Want time!!!!!






そうだ!!!!!


安田 818
お疲れ様でした!




大倉氏のSHOCKとともに書いたつもりが
書かれてなかったぞよー●l ̄|_

遅れてごめんね、やっすっだ♪シネ


818、感想とか友達から聞いたりするけど
やっぱ行きたくなるよね、うん。

本当にお客さんと近い状態で
舞台作ってるって感じだったみたいだね。



818、ヤスにとってはどんな舞台だったかな?

浪花ともあれ、お疲れ様でしたっ!

これからワッハッハーのPR活動頑張ってねん。






はい、そして!今日から!


横山YOUが
ヤっちゃいます
第2弾コンサート'08春



が始まりまして!

全然内容知らないけどもー。

きっと横山さんなら皆を幸せにしてくれます。



3月16日まで、名古屋大阪東京でみんなに幸せ届けてください!









やー明日朝早いからもう寝なきゃ(゚Д゚)
では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/291-26389194
