--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    ウワッハッハー




何気に今月20個も記事書いてないことに
気付いたちひろですけどもーこんばんワンツー。

テストとか何やかんやで更新出来なかったからね(´Å`)
明日から3月だからたくさん書けるといいな!!!!



・・・もう3月かー。早いなあ(しみじみ


明日部活かあ。うー←
土日はどちらも部活なのでぃーす。



頑張ることを頑張るよ。




なんてカッコイイ言葉思いついた
横山さんがカッコイイなー(誰





そうだ!!!!


朝ZOOM IN見た人っ!!!!!!はああああああい!!!!!!!シネ




ワッハッハーのPV


可愛いっす



あーれ見てる人とろけちゃうよ!!!!!


サビ終わりの間奏のときに
メンバー1人1人アップになって

ニコーッってするんだけど


一番最初にアップになったのが大倉さんで、


ニコーッてしたときTVの前に居た私は


デローンとしてました。爆爆


もうトロットロになってしまったわ(´∀`)



撮影場所銭湯ってとこも良いですね!!!!!

安田のモグラタタキは癒されるし(●´∀`●)
ワッハッハーのPV個人的にめっちゃ好きっす。

発売楽しみー。BJと誰よりもキミが好きだから
たっくさん聞きたいなー(*´∀`*)

誰よりもキミが好きだからは
まだ聞いたことも無いから早く聞きたい!









今部活で3年生の先輩のお別れ会を
計画中なんですけども、1年生で出し物をするわけですよ。

踊る曲が

チラリズム(コヤシゲ)

Love so sweet(嵐)

さくらんぼ(大塚愛)



の3曲になっておりまーす(・∀・)

チラリズムとか知ってる人少ないけどね。爆
でもフリ一番簡単だから短時間でみんな覚えてくれた!!
コヤシゲ役の手本をしてくれたのは
茉奈美(@すば)とちゃき(@たいぴー)なんだけどね(゚∀゚)
あたしは音楽を流して止める係っす(*゚∀゚*)>笑


Love so sweetはサビ以外は自分達で創作しとります。
「あの涙ぐむ~♪」の歌詞のところは
「太陽のっナ~ミダ~」のフリつけだったり
ジャニーズ色々入っておりますぜ。笑


さくらんぼはまだやってない(´_ゝ`)
だから明日部活終わった後に
練習したいなーとお考え中なのよーん。


バレー部の皆様。
ダンス完璧にしようぜ!!!!!



ではー@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/290-e1cfbb7c
