--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2007    ヒナプレ

未だに別フレ買ってません、ちひろですけどもー!!
だったら早く買えよっていう話だけど。笑


少クラプレミアム見ましたよ。
なんか感動した!後半トークで
メンバー1人1人の性格とか言うところあったでしょ。
あれ見て、仲いいんだなーって思った。

あと、若かりし頃の映像流れたじゃないっすか。




亮ちゃんヤベー!!




身長がグゥーンて伸びる前よね、あれ。
小さーい、可愛ーい、萌えーえ。笑
しかも、髪バサーってなってましたよ。笑
サラッサラ~♪

すばさんも!!すばさん男前だ!カッコイイな!!
ヒナちゃんねえ、ちょっと幼い!!可愛い!!
あたし、昔の映像流れた瞬間



「ギャー若い!ウェ!のえー!」






何語だよ。って誰かツッコんでー♡笑



あたし変な言葉言うの得意だもーん。何


ほいで!歌さ!Explosionですわ。
歌聴かないで母親と喋ってた。え


母「えっヨコお腹・・・」
「あーキミくん食べるからねぇ」
「あの人も腹やばいな」
「マル?甘いの大好きだもん」
「村上もちょっと太った?」
「だってあの人最近ジム行ってないと思うし」
「大倉前より筋肉ある・・・?」
「最近鍛えてるらしいよ」

母親に一々答えてたら
オトンに「なんでも知ってるんだね」って引かれました。爆
そのぐらいは知ってますってにー。


放送終了後、Explosionリピってたんだけど
やっかし肌蹴るとこ好き!!

てかね、つくづく思うんですけども
雑誌とかで、腰パンだとちょっとボクサーパンツ出てるでしょ?
英語のロゴみたいなんとかね。



アレ見るの好き♡



理由無くチラっと見えたら嬉しいのー。
TVガイドでも美味紳助の特集でたっちょんパンチラ☆してるの!
ヒナプレでもパンチラ☆してたしー!!
あれ見てニヤけてました。怖
亮ちゃんとかたっちょんとかよく見える!何



ズッコケはちゃんと見ましたよ!!
最初の横山さん暗いから吃驚した。笑
でも「うーっ!」のキミくんは毎回毎回可愛いー!

ズッコケで一番来たのがすばるくん!!

髪型も衣装もクリーンヒット!!
あれキューンって来る!女の子みたいーw
でも、あの衣装って初めてだよね。
普通の服っぽいし!私服っぽいのもアリですね(*´∀`*)

亮ちゃんとたっちょんが近い距離で
腰ガックンガックンしてるのはちょっと笑ったわー。
あと、すばるくんの変顔は爆笑した。笑
亮ちゃんが頭抑えてるのはもっと爆笑した(失礼

最後、すばるくんのに「ふふふ」
って笑ってたたっちょんにほっこりしたー!




--------------------------------------------------------------



今日は祖父の家に行きましたー。
入学祝ということで福沢さんプロマイドを頂きました。何
8000貯金で2000はエイト行きですねー。

あたし、今の時期に貯金しないと大変なことになりますもん!
コングッズにYou&Jの年会費が来るもんでー。
さすがに、そこまで親は頼れないからねぇ・・・。


では!友達に「おっさんくさい」と言われたちひろでしたー(*゚∀゚*)ノシ



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/29-831991ec
