--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2008    頑張ったさ


登場が不定期になりつつある
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!


英語のドリルという宿題に追われてます←
いや、50Pもやってないドリルを
全部終わらせろと言った先生は無茶苦茶だ(`□´)

ということで頑張りました、俺。

残り4ページッ!!!!(終わってない







あーえと、この場を借りて言います。私事なんですけども。


リア友でココ見てる皆さーん。


太陽のナミダ
誰か貸してー★




残念ながらお金無いので私に恵んでくださーい(´∀`)爆

貸してやるさ!!!っていう優しいお方は
コメントorメールor直接言ってくださいまし(・∀・)









昨日書けなかったけど、、、、



SHOCK 2008
全公演終了
お疲れ様




本当に本当にお疲れ様でした。

アクシンデントとかはあったけれど
特に大怪我も無く千秋楽を終えられて良かったです。


光一くんにとって
たっちょんにとって
Jrの子にとって
出演者のかたにとって
スタッフさんにとって
関係者さんにとって
見た人にとって

また1つ経験を積み重ねられたと思う。

また1つ何かを学べたと思う。


あたしは入っていないし
レポもあんまり見てないけど
SHOCKに関わった全ての人にとって

プラスになったのならすごく良いことだと思う。


みんな素敵な時間を過ごせたのなら何よりです(^ω^)




全ての人に お疲れ様でした♪







さあー、一瞬の風になれに備えるので←

ぐっばーい(●´∀`●)ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/289-354e5856
