--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2008    今日は何の日


今日は何の日?


一瞬の風になれの放送日ー!



という若干ウザ目のテンションでお送りしています(^ω^)





いいとももバッチリ見ましたぜ(´∀`)


うっちゃん、人生の中で一番長くて


24時間しか起きてたこと無いんだって。


み、短っ(゚Д゚)21年過ごしてれば
もうちょっと長く起きてるでしょー
タモさんより短いっすけどー
しかも24時間ゲームしてたって言ってたよー


子供かっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってツッコみたくなりますね、はい。←

でも最後の宣伝可愛かった(結局




皆さん見逃さないでドラマ見ましょー!!!誰










今日のHEY!HEY!HEY!見た人ー。


手越やべえ。爆爆


あの人なんなのさーもう(え

癒して、、とか。下イッチャウヨー←
でも可愛かった(´∀`)


そして錦戸さん。


関西人丸出し


いや、嬉しいことですよ。
いっぱい喋ってくれて(*´∀`*)

でもエロ番組をいかに無料で見るか
ものすごい熱弁されるとは思いませんでしたよ。


下のほうに「※錦戸くんの気のせいだと思います
なんてテロップ出されちゃったよ。爆



いや、でも、まあ、太陽のナミダ
素敵だったんであたし的にはOKです!!!!(誰(シネ









そうそう。嵐、ドームツアーおめでとう(・∀・)

エイトもいつかドームツアーすんのかなあ。
キミくんドームツアー夢って言ってたもんなあ。
エイトにドームツアーされたら仙台来ないからどうしよう。笑

仙台もドーム作ってください。市長サーン(゚Å゚)/←







ではー風呂入ってドラマに備えます。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/288-0cfd40b1
