--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2008    らぶれたー




最近亮ちゃん大好きなちひろですけどもー。

いや、だってカッコイイんだもん、彼。笑



今一番亮ちゃんを見てます!!!!
うっちゃんとの表紙でしょー
NEWSの太陽のナミダでしょー


大倉くんSHOCKで忙しいからさ。笑
今公演中だよね、きっと。
今の公演も合わせてあと5公演!!!
頑張ってね(´∀`)


うわ、何かあたし健気な彼女だな。←
遠くから頑張れwって可愛く応援してる彼女にでもなりたいよー←




そうそう。安田昨日から大阪ですねっ

安田のオカマ役

ちょっとリアルだよね(爆


てか本人も一番気に入ってるみたいなんでね、
いっそのこと、もうなってしまってください。

やっさん。オカマになっても今更引かないから(´∀`)








つなビィに載ってるんですけど

無事テレガイジョンGETしましたー。
金曜日に急いで買ってきた(・∀・)笑


個人的にはジョン誌好きっす。
表紙の微妙な笑顔のうっちゃんが可愛い(∵)



2人をつなぐ
 心のバトン
」の分の下に「」が
あったのもすごい嬉しかった(*´∀`*)


撮影の小道具バトンだったけど
エイトカラー揃ってるのも嬉しかったな。
若干多いけど。笑

撮影中バトン見て

「横山くん緑から黒になったんやんな」
「せやで。大倉緑になってん」

とか話してたのかなー。笑





あと、昨日ポポロもGET★


皆スーツかっこいい^^

すばるくんとヒナちゃんは未定でヒゲ生やしてたんだよね。
撮影中はもちろん舞台公演期間だからね。

本音を言えば剃って欲しい。爆爆爆


もう剃ったのかしら。分かんないけど!
基本的にヒゲは好きでは無い(´_ゝ`)



そして丸山さん。

髪切って下さい。爆爆


今若干パーマかかってるから
ストレートにしたらものすごい長いんだろな。笑






大倉さんのスーツ姿にキュンキュンしてた(●´∀`●)デタ
なんかね、やっかしね、顔立ち綺麗よね、大倉くん。笑
たっちょん最後のページだったんだけど
最後見た瞬間「わっ」って声出たよ←


やっぱりあたし大倉さんに甘いな(爆





追記は彼らからのラブレター!←
















李亜ちゃんの見て面白そうだったからパクってきた。←




関ジャニ∞からラブレターがくるよ!→





まず本名フルネーム。



最愛なる××ちひろちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度××ちひろちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は××ちひろちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

××ちひろちゃんと一緒に行ったディズニーランド
××ちひろちゃんと一緒に行った東京ドーム
××ちひろちゃんと一緒に行った学校
そして・・・
××ちひろちゃんと一緒に買ったブレスレット
××ちひろちゃんと一緒に買った指輪
××ちひろちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、××ちひろちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には××ちひろちゃんが必要なんだ。
お願いだ、大倉忠義と別れて俺と付き合ってくれ。

丸山隆平




××は苗字なんで消しときますー。
まさかのマルちゃんから(゚Å゚)
そしてあたしは大倉くんと付き合ってんのね。笑




次名前。



最愛なるちひろちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ちひろちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はちひろちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ちひろちゃんと一緒に行った公園
ちひろちゃんと一緒に行ったディズニーシー
ちひろちゃんと一緒に行ったディズニーランド
そして・・・
ちひろちゃんと一緒に買ったブレスレット
ちひろちゃんと一緒に買った指輪
ちひろちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ちひろちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはちひろちゃんが必要なんだ。
お願いだ、村上信吾と別れて俺と付き合ってくれ。

安田章大




わーい、安田!
安田にちひろちゃんって呼ばれるのは何か嬉しい。爆
そんでヒナちゃんと付き合ってんのか。笑




次HN。


珠羅ちゃん

珠羅ちゃんに初めて会ったのは学校だったね。
あの時は一目ぼれでした。
珠羅ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても珠羅ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
村上信吾や安田章大が、珠羅ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られたくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は珠羅ちゃんの事を想い続けてるよ。
珠羅ちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

大倉忠義




えええええ大倉さんから告られて
振るとかいい度胸してんな、あたし!

あーこんな恋文貰いてー。爆




では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/287-5f80557a
