--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2008    39.9


こんばんワンツーちひろですけども。


今日は学校お休みしたぜー。
熱39.9度まで上がったぜー爆
ちなみに学校でその記録達成。笑

今日は熱下がったけどねbb

明日明後日には学校行けるんで
みんな待っててねー(´∀`)ノシ(誰も待ってない












ワッハッハーのジャケ写見ました?


あたし的には通常盤の


すばりょうがツボすぎる。



可愛すぎるよー(´Д`)

本当に20歳超えた男か!!!??

笑顔きらきらすぎて見てらんねー(´?`)

でもデザイン的には
初回盤のほうが好きなんですけども。え




あーそれと、どっちのジャケ写も


村上さんですか?


と思える。映りだからか、ネットだからか分かりませんが
村上さんが村上さんに見えませーん。爆爆


めちゃくちゃ別人に見えるのはあたしだけ?爆






ちなみにわたくし、通常盤を購入予定(・∀・)
曲数多いから、ということです、はい。

いや、まだどっち買うか分かんないですけど←





てか、そろそろシングル曲をバラードとか
聴かせる曲にしてほしいなーと思うんですけども!

関ジャニ∞"らしい"曲をシングルにして
テレビに出るのも良いと思うけど
関ジャニ∞のカラーは浸透してきたと思うから
今度はぜひともカップリングやアルバムでしか聴かない
バラードとかしっとり系をドーンと出して欲しい。


今度事務所かレコード会社さんにメールしようかな。笑




では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/285-45c02e62
