--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2008    ひさびさ



久々登場ちひろですけどもーこんばんわんつー。

急がしくて更新出来ませんでした(´Д`)






あたしが更新してないうちに
なんだか色々あったわけですけども。





まず、


「未定」壱
全35公演
お疲れ様



2人にとっては、やっと出来た、っていう舞台。
入った人は、やっぱり間違いない、って確信した舞台。

だったと思います(●´∀`●)


この経験を生かして次のステップに進んでください!!!


関係者様、スタッフさん、ヒナちゃん、すばるくん、お疲れ様でした。













えーそして待望の



TV LIFE



購入ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多






もー、、亮ちゃん溶けてます。





手なんか繋いじゃって!!!!
亮ちゃん耳に髪かけちゃって!!!!
うっちゃん男らしくって!!!!




カップル以外の何でもないでしょ、あれ(*´∀`*)





このままラストフレンズの撮影に入ったら
亮ちゃん、内恋しい病で入院しちゃうんじゃないかしら。

忙しくて会えないから撮影中ずーっと
うっちゃんに「何してるん?」ってメールしてそう。爆




ヤダ、妄想がリアルなカップルになってキモチワルーイ←




テレガイも買わなきゃねっ(・∀・)
出費が大変だああい●l ̄|_







あと少クラプレミアム!!!!!

ビデオに録って、まだ見てないからこれから見るぜ!!!!




ではではー@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/284-91f35a05
