--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2008    うぇーい!!!



テスト返って来たちひろですけどもーこんばんわんつー。

大好きな大好きな英語。
大大大得意な英語。

しくじりやがった(´∀`)


ハッッッッッッ英語とかもう良いし!!!

もー英語とか知らん!!
日本人は日本語喋れれば十分じゃボケッ(´?`)←










今日とてるりんしましたー(´∀`)

苺がね電話くれたとき、あたしお食事中だった。笑
ほんとゴメンよー●l ̄|_ 
あ、でも24時間電話待ってるからね!!!
食事中だったらかけなおすからね!!!!←
突然でもWELCOMEだかんねっっ!!
あたしもかけまーす(*´∀`*)


テストのこととか
将来の夢とか話したー@
30分くらいしか電話出来なかったけど
1回が短い分、回数を増やしましょ♪



そして苺から


錦戸亮
ラストフレンズ
出演決定



ということを初めて知った。爆

苺教えてくれてありがとー(・∀・)



長澤まさみちゃんの恋人役ー!
そして暴力振るう役だとか(´?`)
ちょっとビックリだけど
色んな役やるのは亮ちゃんにとっては
すごく良いことだと思うから
あたしは素直に喜びます(´∀`)

撮影頑張ってね(*゚∀゚)/








あ、横山くん

ソロコン追加公演
おめでとうございます★



すごいなあ、追加!!
横山さん、ヤッタネ(´∀`)b誰





ではではー@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/283-1d54277d
