--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2008    やまぴた



久しぶりな気がしてならない
ちひろですけどもーこんばんワンツー。



別にそんな更新久しぶりってわけじゃないけどね(´Å`)

最近記事の内容薄いからねー。
まっっっっっっっっ今日も薄いけど★え







ここ2日は舞台STARTアーンドLIVE決定が多いですねー。



すばひなの未定壱inオーサッカッ←



安田に818inトキオー←



残念ながらどちらも行きませんが
最後までやりきってください(´∀`)



たっちょんも残り約2週間、やりきってね^^




安田の818のWS見たんですけど


行ー

きー

たー

いー

なー


っていうのがすごく思う。

eighterとしてじゃなくて
1人の人間としてぜひ見たいですな。



楽しそう(´∀`)

グッズも可愛いしー!!
でも全部高いよね。
あたし818行ったとしても
グッズ3個くらいしか買わんわ。笑




えーまあ行かない人間としては


噛んでないかなっていう、

心の気持ちがありますよねえ。爆

ほら、だって、あの子


チンパンジーじゃない?


1人5役だもんね。
絶対どこかで噛むぞ(∀)←



テンション上がりすぎて檻の中のチンパみたいに
客にウ●コ投げつけたりしないよね、、、うん(不安(え


あれ?ゴリラだっけ、それは。
まあ別に良いんだけど!



彼の場合テンション上がりすぎて
客席に飛び込むっていう可能性は
絶対無いとは言えませんから。笑








あーだこーだ言ってますが
全部愛なんであしからず。


仙台から応援してるぜい!!!!







えー女神のアンテナ2時間SP。


最近は毎週見てるよ、ヒナちゃーん(●゚∀゚●)



OPでビックリしたよー。

髪短くてリアルなサラリーマンに見えたぞ、私は。笑



そうそう。


泰葉さんってエイト好きなんだね!!
初めて知ったよー(∵)
村上さんに向かって

大倉さん好きなんです♡

って言った瞬間あたし爆笑。←

ヒナちゃん可哀想だよ、泰葉さーん!!!ぎゃ


でも途中ヒナちゃんと目合って
トキめいていたのが可愛らしかったっす。笑



あたしが泰葉さんで、
ヒナちゃんと目合っても
多分トキめかねーな!!!爆爆


いや、多分

兄さん見ないでクレ(´Å`)

ぐらいにしか思わないわ、あたし。
お兄ちゃんに反抗期ー。






おおおおっと、PCに時間費やしすぎた!


ということで明日はテスト♡


国語と数学と家庭科ですよー。

今回は6教科だから2日に分けてやるんだうおー。
いつもは5教科だから1日で終わるんだけどね。


マジでNEWSの大学行ってる方に教えていただきたい。

まあ亮ちゃんかまっすーかうっちゃんでも良いけども。



亮ちゃんの場合

こんなんも分からんかっ

って言うわりに、分かったら

出来るやん(ニヤ」


って頭ナデナデされるという
ギャップに溶けてしまいそうなので
亮ちゃんは避けたい。(全て妄想



まっすーの場合

俺も分かんねー

って言われたら困るのでいいです。爆



うっちゃんは、、キラキラオーラ気になって
勉強が手につかないと思われる←




まあ全て妄想なんで何とも言えませんがー。




我らが大倉忠義は、きっと

教科書食べだす(爆)と思うんで

ぜひとも別の部屋でお腹いっぱい食べていて欲しいですね(*´∀`*)





長くなってしまったー!!!

今からお勉強頑張ってくるぜよ!!!



あ、明日はPC開かないと思うんで
明後日会いましょーう。

ではー@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/281-b74b0b98
