--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2008    え?え?



ただいま勉強に勤しんでおります
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


今ね、休憩しようと思って←
チラッとパソコンしてたんですけども。



ごくせん
出演者が(゚Д゚)



あは、あたし10時くらいに起きたから
朝やってるの全然知らなかったー。爆
ということで今知りました!!!


メイン生徒は、、、、


高木雄也
桐山照史
中間淳太
三浦春馬
石黒英雄
三浦翔平



の6人ですって!!!!!


え、なぜ悪の組織のヤツが2名?爆爆


意外なメンバーすぎるぞ、コラアアア!!!←
高木くんが出るっていうのはなんとなく予想ついてたけど。

関西ジャニーズジュニア(あえて略さない←
から出るとは思わなかったわー(∵)

BADかあ。悪の組織だから
まあ喧嘩シーンは良いんじゃないですかね。誰




てかってかっ三浦くーん

わーい!三浦君好きです!!可愛いです!!!

えーと、下2名の方はすみません
知りませんごべんなばーい●l ̄|_

でも石黒くんと翔平くんファンは
さぞかし嬉しかったんだろうなー♪


ちょっくら今調べてきたんだけど
石黒くんはごくせん2のときに
矢吹隼人の弟役で出てたみたい^^

あと1ポンドにも出てるんだね。
あたし1ポンド見てないから知らない。爆



翔平くんは、、顔見たけど
全然分からない。でもカッコイイと思うよー(・∀・)
ジュノンの理想の恋人かー。
あたしグランプリの子しか覚えてねーや。爆



とりあえず、みなさん
出演おめでとうございまーす!!



ぜひとも見させていただきます(´∀`)




ではー勉強という名の
戦いに行ってきます。え


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/280-d5eaeb6e
