--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2007    赤西仁




「おはよう・・・」



「赤西復帰するんだって!!」





朝、この会話で初めて知ったよ。
ビックリした。
テレビで見てもいなかったし
お母さんから聞いただけだったから
よく分かんなかったけど
学校行ったら、みんなが
「復帰するんだね!」って言ってて
やっぱり本当なんだぁって思った。




浪花ともあれおかえりなさい。




そりゃー何であの時期に留学したの?とか
かなり疑問は残るけど、結果オーライですわ。

学校から帰ってきてから急いでジャニーズネット見たわ。
あとメール来てたし。
やっと実感して泣けてきたー。
あたしが泣いてどうするって話ですけどもー(・∀・)



全国のKAT-TUN担・仁担さんに良かったね!って言いたい(*´∀`*)

あたし、とにかくちーおめでとうって言いたい。
言いたいっていうか、言ったけど。笑
あたしの周りで仁担はちーだけだから。
それに、明日コンサートだよ。赤西さん来るって。
全国で一番最初に赤西さんを見れる
何万人の中にちーと真夏実が入ってるんだもんね。

良かったよ・・・・。
ZEROに会見映像流れるかなぁ?
見たいなー。







やっかしKAT-TUNは6人です。


























これをきっかけにして、うちぃとノッティも
復帰しないかなーって思ったり。
You&Jちゃんと揃ってほしい。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/28-1ab7256d
