--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2008    まじでっか

昨日記事書いたのに見事に消えて
トゥットゥルーなちひろですけどもーこんにちワンツー!!←

時間無い中で書いてんのにね!!
なんで消えやがるかが意味わかんなかったわ!!!










昨日やっとこさあなたとジャニーから
青い封筒さんが来たんだよー(´_ゝ`)
一番早く着いた地域から2日遅れ・・
全国一斉着日配送にしてほしいわあ(´?`)



あんまり内容は言えないけど


相変わらず内さん
字が汚いですね



いやあ、長谷純とかめっちゃ綺麗なのに
内さん「一瞬」の「瞬」のバランスオカシイですよ。

まあそんなところも可愛いです。(結局

亮ちゃんは、、テンションぶっ飛びすぎ★
可愛いから全然良いんだけどもー。(結局









あーそうだ。


ジャニ
NEW SINGLE
発売決定




わーいわーいおめでとー!!!!

曲名が、、


ワッハッハー

ですって。


え、大倉氏の
笑い声っすか?
爆爆



とうとう具体的な意味のない
曲名になってしまったか。え

意味分かんなーい♪←



いや、でも素敵ですよ。
個性的すぎて★何


さっそく2月14日のレコメンで
放送予定らしーです。



うわあああレコメン聴きたいよー(´_ゝ`)


まあいずれ聴けるから良いけど。笑




ではではー@


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/279-5e4b2a89
