--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2008    うぇ←



テスト勉強やってません(爆
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


最近勉強時間めっきり少ない(´Д`)
やんなきゃーっ(´_ゝ`)/




えーまあテスト勉強を差し置いて、爆


W誌買ってきた(´∀`)


雑誌買うためにテスト勉強
やってなかったわけじゃないからねっ←

ちゃんと理由あったんだうおー(´?`)

まあついでにってことで
ツ●ヤさんに行ってきました(・∀・)



あと、2月13日発売の内亮夫婦が表紙してる


WEDDING LIFE(結婚生活。爆)


・・・・・・・・・・・じゃなかった←


TV LIFE


もついでに予約しておいたー。

最初はスーパーで発売日とかに
買いに行こうかと思ったんだけど
よくよく考えたら普通のスーパーには
売ってるわけ無いんだよ、宮城は。

だってTV LIFEって宮城版無いもんね(゚∀゚)

確かにTV LIFE売ってる本屋でも
首都圏版しか見たこと無いけども。

まあ実際問題ツ●ヤでも売ってないけど。笑
お取り寄せ予約は出来るみたいだから
予約した!!発売日に行けるとは限んないしねー。

スーパーもお取り寄せ予約出来たらいいのにっ(∵)え



まあ、これで心置きなく勉強出来るよー(´∀`)爆







ではではー@


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/278-f33a1649
