--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2008    といれっ


今ものすごくトイレに行きたい
ちひろですけどもーこんばんワンツー(爆


さっさとトイレ行けって話ですけど(´Å`)




えー昨日の話になってしまうのですが。




ハナちゃん
すばちゃん

東京千秋楽
おめでとう




『未定』壱、東京終わりましたねー!!
2月9日から大阪ー!!!
残り11公演、めいいーっぱい楽しんでください♪


大阪公演行く方、楽しんできてくださいね^^



彼らは、間違いないですから、きっと(゚∀゚)





あたしはとりあえず来週のテストすわー。
今日多分1時間半も勉強してない。笑

あいのり見ながらお勉強しまーす。






あたし、気づいたんだけど、

内亮夫婦(爆)の結婚写真が表紙の←
TV LIFEさんの発売日、、テストの日だったのねん。

まあ2日目のほうだから
終わった後に買いにいけるんですけどもー。

でも部活あるから確実に時間無いよな(´?`)


母に買って来てもらうっていう手もあるけど
やっかし自分で買いたいよね(●´∀`●)

まあ来週までに考えとく(*゚∀゚*)bb





ではではー@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/277-db9bb9c7
