--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2008    福は内!!



今日は

鬼はー外


福はー内♡



という、なんともすばらすいー←
節分の日でございます。


いっぱい内内言ってあげましょう。笑

窓開けながら「福は内ー!!」
って言ったら2階でも5階でも高層マンションでも
ベランダから

「俺のこと呼んだん誰ー?」


ってひょっこり出てきますよ。爆笑

高層マンションだったら
壁を必死こいてベランダから現れますよ。

エレベーターで来ればいいものを
わざわざベランダから来るというアホな発想にも
可愛らしさを感じますよ、あはは(´∀`)←




えーまあ話が長くなりましたが(爆
こんばんワンツーちひろですけどもー。



母から強制的に部屋に豆まけ
と言われましたよー(´_ゝ`)


ま、8個まきましたけど。






今日はね、久しぶりに


少年倶楽部


横山さんが登場したぜー(´∀`)


ドリブラをJrが歌ってるの見てちょっと感動。

ちょっと前まではあんまり見ない光景だったし、
感謝=から出るのがすごい意外だった(・∀・)

まあJrリーグの回答が遅いのは勉強不足ですよ。

あたし即答だったもん(´?`)/


でもまー本人の横山くんが

好きやねんのメロディを

分からん!!


というのは笑えましたね、はい。笑

ぶっちゃけ言えばあたしも分かんなかったけど←
でもサビの直前で分かったよー。


キミくんソロ、、、なんか不思議だった(●゚∀゚●)
サビなのになんかサビっぽくないし。


てかひとつ言いたいんだけど。


曲中に
キミくんが服に手をかけた瞬間


はだけるの!!??


ってドキドキしてたってーのに。
少クラで今年27歳でお腹見せちゃうのか!?って思ってたってーのに。

前が開いた瞬間、、、


中に白の
タンクトップて。




ある意味期待を裏切りました、横山裕!!!
それにしても、絶対腹見せるよなって思ったのに
まさかのまさかで中にもう1枚服を着てるだなんて(゚∀゚)


確かにちょっと前よりアゴのライン丸くなってはいたけども←
お腹はぷよぷよだったかは知らないけども←


あれ収録日いつだっけ。1月21日収録のやつ??


分かんないけど、、オープニングのときに
アゴのラインが丸く見えたのは私だけ?爆
でもJrリーグのときに見たら
ちょっとシュってなってたんだよね(え


あーでも、OPとEDのときに着てた服のときに
すっごい思ったのが、キミくん


足細ッ(゚Д゚)



何気に(失礼)足細かったよー。
羨ましいわ、ほんと(´_ゝ`)


あ、そのOPとEDで着てたの、
ものすごい私服に見えてしまう。笑




ほいではーテスト勉強に
勤しみます!!ではでは@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/276-72c21d01
