--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2008    Pacific TOUR 08/01/27

NEWS
PacificTOUR
2007-2008



2008.01.27

16:00公演(オーラス)

レポート(*゚∀゚*)





前記事に4つにわけたレポを
繋げたものです(´∀`)



少々書き足しあったり無かったり←





























NEWS CONCERT TOUR

Pacific 2007-2008

★1月27日(日) 14:00開演 オーラス★


雑なステージ構成。

★



はステージで、はあたしと茉奈美の席。

アリーナ間の細い青はトロッコ道です(・∀・)


ちなみに、アナウンスは残念ながら女の人。

前の人の服装が背中ガバッて開いててビビった。笑






曲順は本当に覚えてないので
なるべく順番にしますが適当です←





●Weeeek

メインからポップアップ(※ステージ下からボンって
                上がって高くジャンプして登場するやつ)

でバーンと6人登場(●´∀`●)

突然すぎて誰が誰だか分からず←
手越は衣装が黄色だったしオーラですぐ分かった!
亮ちゃんは確か青の衣装。


●Beach Angel

山Pのきらきらさに圧倒。
今頃生でNEWS見てるんだーと実感。笑

手越さんが近くに来てくれました。
手越顔小さいし、ケツ小さいのね!!
めちゃくちゃかーわーいーいー★


花道案外近くてビックリー!!
思ったより良席だと気づく。


●裸足のシンデレラボーイ

まっすーとか、色んなメンバー来てくれた!
あたしの近くの花道は基本的にみんな通った!

まっすーとこやと山Pの生声ツボ!

みんな歌いながらステージ歩いてた。


●希望~Yell~

中央で歌ってた(と思う)。

フリ揃っててペンラキレイだった♪


●ミニMC(あいさつ)

全然覚えてない←

メインステで言ってたと思う。
「最後まで盛り上がってくぞ!」とか
「仙台ラストー!」って言ってました(´∀`)


●アクセントダンス

ステージ真ん中とか1人ずつ色んなところ立って
ライトが当たって、アクセントダンス踊ってました。

Jrとペアとかコンビ作って踊ってたんだけど
まっすーがメインステで、Jrの子を後ろでガシッと
掴みながらグルグル回ってて筋力スゴイと思った。笑


手越さんの踊る場所が近かった気がする!
てか、ライヴのとき花道で踊る場所って
なんとなく決まってるでしょ?
止まって踊るとこに近いからたくさん見れたー♪


●ゴメンネジュリエット

メインステから登場。
山P真っ白衣装だったかしらー。

超カッコイイ。本当にカッコイイ。
きらきらしすぎてヤバかった。


メインステから中央ステに移動。
大サビの前にアクセントダンスで
胸バーンて肌蹴てたー(●´∀`●)

山Pの腹筋やっばいよ!!
8個ぐらいに分かれてるのね!!
中央ステちょっと遠くて顔も
はっきり見えてたわけじゃないのに
腹筋だけはバッチリ見えた。笑


ちゃんとフリも踊ってきやした(・∀・)>

噴水は無かったよー。
噴水見たかったな(´Å`)


●愛のマタドール

メインステ。歌うっていうより踊るっていう曲だった。

「重なり奪うような腰つきで」のこやのエロ腰ハンパネー!!

愛のマタドールのフリかは定かじゃないけど
「踊るよ服を捨てて」のときに衣装の裾を
パタパタさせるところが好き!
赤の衣装で、個人的にフリも衣装も好みだった★



●NEWS対決

赤チーム(山P、小山、まっすー)
曲:SHOCK ME

青チーム(錦戸、手越、シゲ)
曲:Davil or Angel


※画像参考にしてください


メインステと中央ステの花道で亮ちゃんが
フライングのために赤い布を持つ。
フライングは画像で言うと、右上をフライングしてた。

亮ちゃんがフライングしてるときに
スクリーンで個人個人の顔が登場。
そのスクリーンにチームのメンバーが流れた(?)

その個人個人のメンバーの写真のときに
亮ちゃんが悲しい感じの変顔してて可愛かった♪


右側(あたしの席に近いほう)が赤チーム
左側が青チームで歌う。

赤チーム青チームっていう風に
サビまでを交互で歌う。歌が変わる語とにライトもってチェンジ。

サビの直前に中央ステージに集まって
そこから同時に歌ってたー!
良い感じにミートしててすごいなーって思った(´∀`)


●チラリズム

そのまま中央ステージで歌ってた。
サビ以外はコヤシゲが歌って、
サビはみんなで歌ってた!!

サビのときにメインに移動して
左側がこやの真似して、右側はシゲの真似して
みんなで踊ったよー(●´∀`●)

あたしはシゲの真似してました。


●Private Hearts

こやソロ。中央ステからメインステの間らへんで
歌ってた気がするー(*´Å`*)ただただカッコよかった!!!


●なんとかなるさ

まっすー山Pこやの3人で歌ってました。
でもまっすーメインだと思われる。

最初にメインステの真ん中にまっすー登場。
黄色のパーカーにチェックのズボン!
めーちゃーくーちゃーカーワーイーイー(*´_ゝ`)/

最初の「ナナナ ナナーナー♪」のとことか
可愛すぎて食べたくなった。←

あとでこやと山Pも登場。
サビのフリ可愛すぎるーっ!!
初めて見たけど覚えやすくて
1回見たらすぐ覚えられました。

みんなで踊って楽しかったー!!
まっすーの可愛さにも癒された。


●ミニ劇

そのまままっすー中央に移動。
悪人に囲まれる。笑
そこで、こやテゴがまっすーを助けに行く。
でもこやテゴが突如「だれか~」と他に手助けを求める。
そこで!!なんとバックステージから姿三四郎登場!!

袴姿がカッコよすぎるぜ、三四郎ー♪
スクリーンに姿三四郎(多分ドラマの)映像流れる。

中央ステとメインステで殺陣披露。


そこでNEWSメン全員消える。


●星をめざして

スクリーンに袴姿の姿三四郎が。
メンバーも一人ずつ出てきて「みんないるかーい?」
「みんないるー?」など言う。
亮ちゃんが「みんな居ますかー?」って言ってて可愛かった★

そして最後に姿三四郎が「星をめざして!!」と言って
ステージにNEWSが(●´∀`●)

このときにトロッコに行ったりしてたかな?
覚えてないけど、、とにかくペンライト綺麗だったなー。


●Fiesta

メンバー花道回りながら歌う。

ここ、全然記憶に無い。爆

でも色んなメンバーが横通った!!


●NANDE×2 DAME×2

この曲ノリ良くて好きー♪

めっちゃ「NANDE NANDE!!!!」って言った♪

バックステージにまっすーかシゲが居た気がする。
亮ちゃんが近くの花道に居て、スタンドのほう向いてたー。
やっかし亮ちゃんの背中大好き(*´∀`*)←




●太陽のナミダ

「太陽のっ なーみーだー♪」って始まった。
ぎゃーかっこよす(●´∀`●)

スクリーンには映画クロサギの映像がちょこちょこ入る。


めちゃくちゃカッコよかった。
亮ちゃんソロのときにメンバーがしゃかんで
亮ちゃんを囲んでたのが印象に残ってる。




●MC


出来るだけ順番通りです。
が、ハッキリ覚えてるわけではないので

MCの会話を文章で表せないので←
話の内容箇条書きにしまーす。




亮「太陽のナミダのクロサギの映像、仙台が初ですよー」
成「映画で映画になってるんだよね」(意味不。笑
・会場、メンバーハテナ状態。
・まあなんとなく言いたいことは分かったよー。
智「ヅラとか被ったりしてます!!」

会場に入るときに、クロサギのチラシあったよ(*´∀`*)




慶「そうだ、この公演でちょうど30公演なんだよ」
成「30公演で終わるんだね」

増「ということは30回もポップアップ飛んだんだね」
※ポップアップ→最初のWeeeekの登場でステージ下からボーンって出てくること

手「もう飛べないんだね~」
智「俺今日今までで一番飛んだ!」
   友達が言うにはポップアップは男のロマンなんだって」
・みんな口々に「山下くん超飛んでたよね!!」
増「山下くんめちゃくちゃ飛んでたよね。シゲなんかこれだけなのに」
   (まっすー、シゲの真似でちょっとだけ飛んでみる。笑)
成「オメー俺が飛んでるとこ見たことあんのかよっ!!」
慶「じゃあシゲ、今ここで飛んでみれば?」
智「俺も飛びたいー!!!」
・ということで山Pも参加。

・成亮VS智久。笑

・ポップアップのため台に乗って下に消える。
・そのとき着てたのが太陽のナミダの衣装で
 ちょっとひらひらしてたから亮ちゃんが
 「ファンの前で怪我すんなよー」とか
 「P大丈夫ー?、2人とも大丈夫ー?」って
 すごく心配してて良い人だなあと感心。笑

・亮ちゃんがWeeeekのメロディを歌う。
亮「俺歌うから同じタイミングで出てきて!!」
亮「だーだっだだっだだっだっ♪」笑
・山P&シゲ、ボーン!!と登場★
・かと思いきや出た瞬間シゲコケる。爆笑
・山Pめっちゃくちゃ華麗に高くJUMP!!!
亮「2階から飛び降りてるようなもんやん」

・シゲの言い訳が「ステージが上がるのがめちゃくちゃ早い!!」
・スタッフさんがいつもより多い人数でステージを押してるらしい。
本当は手越のポップアップの場所なんだと(・∀・)
成「笑いの神が降臨した!!」
手「山下くんはポップアッパーだよ!!」←手越語?笑
・シゲに対しては上から目線で「まだまだだな」

・客席から「もう1回!!」ということで2回戦突入。
・「亮ちゃん飛んでー!!」って客席から言われてたんだけど
 当の本人は相当嫌だったのか「まっすー行けやっ」と振る。笑
・今度はシゲVSまっすー!

・ポップアップでステージ下に入るときに
 まっすーが両手広げてカッコよく消えていった。笑

亮「俺また歌わなアカンの?」
・何気に歌うの恥ずかしいらしい。笑

智「赤コーナー、まーすーだ たかひさー 21さーい
    あーおコーナー、しげあき かとーう 25さーい
    ・・・・・・30さーい、、40さーい、、、、、80さーい、ご臨終ー」
最終的に80歳からご臨終。爆笑

亮「だーだっだだっだだっだ♪」
・二人ともボーン!!!!
・まっすーめちゃくちゃ飛んでた!!!!
・シゲも飛んでたけどめっちゃ低い
亮「それ普通に飛べる高さやん」
・手越、またもや上から目線で「ぼちぼちだな」

成「1回目が超早くて未だにドキドキしてる!!」(胸押さえててキュン。
・シゲちゃん「偏頭痛・・・・」って頭抑える。爆笑
・なんかシゲちゃんのところ押してくれたスタッフさん、
 何人か増えてたらしい。笑 しかも笑ってたらしい。
成「そこ空気読まなくていいのに」
シゲドキドキ止まらなくて「5人でMC進めて」発言。爆




・てごシゲが成人を迎えたって話になる(・∀・)
・二十歳の抱負を言うことに。
慶「手越、二十歳迎えてどう?」
手「二十歳ヤバイですね~。俺、自立する!!!」
慶「シゲは、二十歳を迎えて10年経ちますが、、、」
・会場爆笑(*´∀`*)笑
成「俺、結構頑張ってるのになー。若くなったでしょ!!!???」(プチ凹み
手「でもポップアップして老けた。笑」
智「シゲ、養命酒あげるよ」
成「やーまーぴーっ!!!(怒)」
亮「山下ぁっ!!!!では無いんや。笑」

・突然亮ちゃん「シゲっていつからそんなキャラになったん?」
亮「最初のころはシュッとしてたやんな」
手「クールだったよね」
成「何か今はかっこよくない、みたいな感じじゃないっすか!!」
・その直後たそがれたような顔でカッコイイアピール。笑

・また亮ちゃんが突然「シゲって日本海合いそう!!!」
・会場爆笑
増「マグロ!!!みたいな?笑」
智「渡徹也さんと一緒にやれば?笑」
成「いいねー、石原プロ!!!」
慶「褒めるの事務所なんだ。笑」


・手越が東京ドームで「有言実行」を目標にしてて
 "上から目線を直す"と言ったことについて。
成「有言実行なのに直ってないっ」
手「やっぱり失敗でしたね~」
慶「じゃあ他になんかないの?」
・悩んだ挙句、「しばらく黒髪で」宣言してましたー。
成「もう黒じゃん!!」
亮「いや、まだちょっと茶色いで」(どんなフォローだ。笑

手「今日俺だめだー。山下くんとハモるんだけど
   着替えが遅くて間に合わなかった・・・」
慶「俺も1回着替えヒドかったときある!!」
・着替えが遅くなると悪循環で全部グダグダになるらしー。
慶「でも今日はここまで完璧!!!!」


智「NEWSもデビューして5年目?」
慶「最初握手会とかしたの覚えてる?あれ、来た人どんぐらい居る?」
・何人かが手挙げてました。
増「あれ何個かのブースに分かれてて、ファンの人は
  どこに誰が居るかわかんないんだよね。だからチェッて舌打ちされた」
慶「ブースに入ってきた瞬間の反応が分かりやすいんだよ、また」
成「山Pじゃねーのかよ!!!って素通りされた」
慶「山Pじゃない!!!ってちっちゃいミッキーマウス投げられた!!」
亮「俺、お前かい!!!ってキレられて。
  でもその人2回も同じトコ入ってきてん!!!」
慶「怒ったのにね。笑」
亮「そしたらその人2回目"またお前かい!!"って!!
   しかもその人オカマやってん!!!!」
・亮ちゃん力説してた。笑

成「スタッフさんの優しさだったのかもしれないよ。
  あの頃の俺らなんて知られてなかったから・・・」
亮「でも、あのとき素通りした人は今頃悔しがってるで!!」
・亮ちゃんポジティブで素敵ー★

・ここで手越、次の曲のため衣装チェンジで抜ける。
・亮ちゃん、そのとき、しきりにお腹をさする。

亮「あのー・・・・おしっこしたいねん
・亮ちゃん、「見て見て!!」とTシャツめくって腹見せる。
 分かりやすいようにカメラに横向きでお腹見せる。

・スクリーンに映った亮ちゃんのぽっこりお腹。爆

・エイトのメタボ組みたいな感じじゃなくて←
 ギャル曽根の食ったあとみたいなぽっこり!!!
亮「あかん、もう無理!!!」
・ダッシュで消えるリョウニシキド。笑

・そこで小山。
慶「無理だと思うんですけど、、

俺もおしっこしてきていい?

・会場「えええええええ!!!」だよ、ほんと。笑
・「もう先まで来てるの!!」と小山も消える。笑

・残された3人。
・立ち位置が、右から山P、まっすー、シゲ。
智「もー!!俺がトーク苦手なの知ってるくせに!!!」
成「さー始まりました!!改めましてNEWSでーす」(仕切るシゲ。笑
智「22歳、21歳、32歳でーす」
成「おおおおいっ!!!!成人したばかりですから!!!」
・え、何このMC(´_ゝ`)爆

・山P突然「将来さ、SMAPさんみたいに有名になったとするじゃん」
智「例えば病院、、肛門科(え)で名前呼ばれたら嫌じゃない?」
・名前の話になる(・∀・)
成「この前プライベートで沖縄行ったんですけど、遊びすぎちゃって」
・会場キャー!!!
・亮ちゃんトイレから帰ってきた。早いな。笑
・小山も帰ってきた。
亮「で、沖縄が、、」
成「ちょっとタイミング悪いよー!!もうその話辞めようと思いました」
・2人とも土下座で謝る。笑

・プライベートでコヤと2人で沖縄に行って帰るときに
 空港にギリギリで着いたからアナウンスで
 「加藤成亮さーん、小山慶一郎さーん」と呼ばれて恥ずかしかったらしい。
 しかもあまりにギリギリすぎて飛行機内でも空気気まずかったらしい。


突如まっすー「なんか、みんな名前カッコイイよね」
智「山下とか、めっちゃ普通ですけど」
慶「小山も普通だし」
成「俺なんか藤に加えるとか意味分かんなくない!?」
増「小山は小さい山ってことじゃん。
  山下は、山の下らへんってことだよ」(そのまますぎるよ。笑
慶「増田は?」
増「田んぼが増えますように、みたいな・・・錦戸は?」
成「手越とか、手を越すのか、越した手なのかよく分かんねー」
・会場納得←
増「錦戸とか、かっこいいじゃん!!!!」
亮「錦をかざるとかちゃう?戸はー・・・・戸!!!???」笑

・ここで手越戻ってくる。黒衣装ー★

慶「ぶっちゃけますけど、さっきトイレに手越と会いました」
手「言うなってー!!!!!」
成「最近着替え遅いと思ったらっ!!!!」
増「みんなトイレってそんなに行くの?」(え、まっすー(∵)
智「トイレは行くけど、出るのはリンゴ」
・と言ってリンゴの形を手で表現。爆笑
慶「リンゴでかくない!!??苺ぐらいが良いんじゃない?」(えええええ



MCここで終わったー。笑
下ネタのほう言っちゃったよ。笑
慶ちゃんが手越に
「(この空気の中で歌うことに対して)大丈夫?」みたいなん言ってた。爆



●愛なんて

中央ステにマイクスタンド1本と手越祐也1人。

めっっっっっっっっっっっっちゃくっっっっっっっちゃ
手越ワールドに引き込まれました、はい。

やっばいぐらい歌上手すぎて、見惚れたよー。

"聴かせる"歌でした、本当。


てか何人か座ってた人居たー。
あれ、どこかの公演のときに
座ったまんま聞いたらしいですね。

あたし的には座っても経っても
どっちでも良かったけど(´∀`)



●君想フ夜

6人が中央ステに集結。
紫衣装、あたしのタイプっす。
あの衣装可愛いし、カッコイイよー。

イントロの部分から踊ってた!
しっとり歌うのかと思えば、案外踊りもハードでした。←

イントロのダンスは手越さんステージの外れたところで
1人で「愛なんて」から「君想フ夜」の衣装に着替えてた。
だから手越さん以外の5人で踊ってましたー。

なんか手越の着替えがバッチリ視界に入ってたってゆーね。笑


山下さんのダンスがキレてましたー!!

歌もバリかっこよかったっす。



●VIBRATION

曲名「VIBRATION」だったと思われる。←
NEWSのメンバー紹介★

亮ちゃん→まっすー、まっすー→シゲ、シゲ→こや、
こや→手越、手越→、山P、山P→亮ちゃん。

の順番。(合ってるかは定かでは無い(おい

1人1人の紹介ラップの最後に
「SAY!まっすー!!!<まっすー!!!」
っていう掛け声を4回しましたー。
テゴだけ「SAY!てーごし!!!<てーごし!!」って掛け声で
1人だけ苗字だったからちょっと笑えた。←

手越が山P紹介してるときに、
ファンが「やーまP!!」って掛け声入れるタイミングで
耳に手をあてて、聞くジェスチャーしてるのが萌えた!!!!

この曲中、立ち位置ほとんど変わらないんだけど
山Pが中央ステからの花道と右側の花道の
交差したところで、耳に手当ててるのやってたから
わりとバッチリ見れて良かったー。悶絶してたもん。笑


●サヤエンドウ

外周周りながら。

サビのときにまっすーが近くの花道に。
めーちゃーくーちゃーかーわーいーいー!!!

踊りながら、まっすーに手振りまくってた。笑



●NEWSニッポン

あれ、サインボール投げてたのここだっけ。
サインボール、あたしのブロックにさえ来てないっていうね。笑

やっかし亮ちゃんの踊り方好きですねー。
It's big News!!!のときの指とかめっちゃ好き。笑


●永遠色の恋

どっかで聞いたことあるなーって思ったら
「永遠色の恋」だった(*´∀`*)

山Pの始まり方、ほっこりする(●´∀`●)


●真冬のナガレボシ

一番最初にサビ歌うじゃん?
そのときに山Pが歌って、まっすーがハモって、
こやがコーラスみたいな感じのアカペラで
すごいキレイだったの覚えてる!!!!


この曲やっかし好き(・∀・)
サビのときに、キューンてなる。笑

中央ステで歌ってた気ぃするー。

このときに山Pがきらっきらしてて胸騒ぎを覚える。←


●SNOW EXPRESS


ぎゃああああキタ―――(゚∀゚)―――!!!!!
これも中央ステで歌ってたー。
スノエクやっばすぎる。テンションガー上がる。

サビもバッチリ踊ったぜーい!!
スノエクのとき、よく見えたのがまっすーだったんだけど
まっすーすごい真剣な顔して踊っててカッコよかったー!!


●目覚めろ!野性(Question?)

まわりはQuestion?であまり興奮されてなかったです。
あたしめっちゃヨネの男らしさに興奮してましたけど←

2月に横アリでライヴしますって言ってたよね★
無事成功させてください!!!

あと野性流れてるときにスクリーンに
マッチ&翼の踊ってる映像流れてた。


アクン顔小さくてビックリした。笑



●code

メインステ寄りの真ん中の花道で歌ってた。
上下真っ赤っけの衣装でした。
あまりにも歌い始めが早くてビックリした。え


なんか歌ってるときにジャニーズの錦戸亮じゃなくて
1人の男、1人のアーティストとして錦戸亮を見てたなあ。

なんか、すっごいすっごい音楽大好きって伝わってきた。

サビのときに赤い羽が舞ってました。

「☆#%◎※・・・・・」の部分かっこよすぎた。



●紅く燃ゆる太陽

バックステで歌ってた。
衣装がチェックにレースやらついた長めのコート型。
シゲがキミドリ色で、山Pが赤色で、
手越がピンク色っていうのは覚えてる(´∀`)

山Pの「聞こえないよ・・・・もっと!!!!!もっと!!!!!」
が印象的です。めちゃくちゃ煽ってたー(*゚∀゚*)


●Change the World

これもバックステで歌ってたと思う。
んで途中からバラバラ、だったかな。

このときにコヤテゴが絡みまくってて
キャーキャー言われてた。
あたしそのとき必死に亮ちゃん追ってたからな。笑

キャーって声聞こえてスクリーン見たら
手越の上にこや乗っててビックリしたー。笑


●Stand Up

めっちゃ「Stand Up!!!!」って掛け声したことしか
覚えてないのが残念です\(´_ゝ`)/爆

シゲちゃんが素通りしてったことも今思い出したぜ。(・・・・


●チェリッシュ

チェリッシュのイントロ流れた瞬間
もう最後!!!!???って思った。

衣装はチェックのコート脱いで
みんなYシャツでした。
そのYシャツ、後ろに★が5つあって
★5つの下にNEWSって書いてあって胸(?)に1つ★あった。


最後まで踊りました。
感動したなあ、なんか。
最後の曲がチェリッシュっていうので
なんか泣きそうになったわ。笑
泣いてないけどね(´?`)


「ありがとー!!!」って声が
会場中に何度も響いてました(*゚∀゚*)






●EC

*TEPPEN

仙台ってNEWSコール小さいなーと思った。
EC、出てくれるのが当たり前と思っちゃ駄目だよっ!!
本気でコールしなきゃ、NEWSに失礼だよー。

今度もしNEWSコン行くんだったら
参戦してる人みんなデッカイ声で「NEWS!!」って言いましょbb



色紙が飛んでましたー。
色紙ってめっちゃ飛ぶんだね。
誰かがメインステからボーンって投げたの、
画像で言うと左下のアリーナ席まで届いてたもん。


TEPPEN、めっちゃ踊って歌った★


*Weeeek


まさかのアンコールで奇跡。

真横の花道歩いてた
亮ちゃんが目の前で止まってくれたー!

あたしそんとき必死こいて
やばい顔しながら
ビョンビョン飛んでたから
きっと哀れに思ったのか、爆
手振ってくれました(・∀・)

ほんと、お見苦しいところを
お見せしてしまった。笑

亮ちゃんありがとう。


●EC2

*夢の数だけ愛が生まれる

山Pが「仙台ーまた来るよ~約束するよ~♪」
って替え歌してくれたー(*´∀`*)

そしたら次に歌うこやが
まったく同じ歌詞で替え歌しやがった。笑

その次の手越・・・・同じ歌詞キター(゚∀゚)ー。爆
手越は最後に「みんな来てね♪」みたいなん付け足してた。


夢の数だけ~は、感動したなあ。
きらきらしてました、NEWS。



●EC3

*1人ずつ挨拶。

亮ちゃんが、

「内も頑張ってるし、草野もそれぞれ頑張ってるし、」

ちゃんと2人を言ってくれた。
亮ちゃんがね、NEWSファンの前で約束してくれたんだよ。
もうそのときの亮ちゃんの切ない顔しか覚えてないよ。
でもね、亮ちゃんの思ってること聞けたから嬉しかった。
また戻りたいって、8人に。
「でっかいNEWSになって戻ってくる」
って約束してくれました。


最後のほう亮ちゃん、泣いてた。
でも流れる直前できっと我慢したんだと思う。
だから「・・・ありがとうございましたっ!」って急いで締めてた。

どんな言葉よりも、「内も頑張ってる」「草野もそれぞれ頑張ってる」
その言葉が聞けただけであたしはお腹いっぱいだよ。

ありがとう、亮ちゃん。大好き。



こやもね、
「仙台ではいろいろあって、活動休止とかあったし」
「内も草野も、こっそり観に来てくれて、」

言ってるときに辛そうだったけど、ありがとう。
こやのね、そういう風にハッキリ言ってくれるの、
すごいすごい嬉しいんだ。
仙台市民からすれば、ちょっと複雑でもあるんだけど
今はもうそんなの気にしない。だって、もうすぐだから。
過去よりも未来のほうが近いから、ね。

こや、「泣かないよ!泣き虫だけど!」って言ってた。笑



山Pは「みんなは俺たちのことをすごく知ってて、
    でも俺たちはみんなのことをよく知らない。
    でも本当に大切な存在です」って言ってくれた。

かっこよかったです、山P。

他のメンバーのは覚えてないです。←

でもまっすー号泣してたのは覚えてるよ。

  
*太陽のナミダ

山Pが歌の前に「俺らのことが一番好きかあああ!!!」
って何度も何度も聞いてくれました。

そのときにね、ちょっとだけ迷った。
あたしには「関ジャニ∞」の存在も大切だから。

でも、このライヴNEWSの存在も大切って実感したから
「好きいいいい!!!!」ってめっちゃくちゃ返しました。


慶ちゃんが「これを覚えて帰ってください!」
と言って太陽のナミダ突入ー。


歌い終わった後、あたしがDVD見てて
これを生で聞いたら感動するんだろうなって思ったのが

マイクを通さない「ありがとうございました!」

もうこれ聴いた瞬間感無量です。
ありがとう、ありがとう。

しっかりファンのみんなに届いてました。


●EC4

もう帰る準備してたりコールしてない人もたくさん居た。
でも諦めないで「NEWS」って言ってる人も居た。

あたしは「NEWS!!」ってコールしました。
正直あんまり言ったらあれかなーと思ったけど(´Å`)

でも、、、、、、出てきてくれた。

あたし自身オーラスに参加するのが
初めてだったからEC2回までしか体験したこと無くて。
4回目も出てきてくれた瞬間嬉しすぎて
パイプイスに足ガーンぶっけた。笑

挨拶だけかと思ったら「星をめざして」
を歌ってくれました(●´∀`●)


ありがとう。ありがとう。


何回も「ありがとう!!」って叫びました。

届いてたらいいな@



スタッフさんからの
「NEWS 全国ツアー お疲れ様でした スタッフ,ファン一同」
も見れて感動しましたー(●´∀`●)




初めてのNEWSコン、
めっちゃくっちゃ濃かったです。


今まではエイトだけでした。
前からNEWSも好きだったけど!!

このライヴに参加して、
確実にNEWSの存在もデッカくなりました。


NEWS大好き(*´∀`*)



もちろん大倉さん一筋ですけども。笑




読みづらーーーいレポートを
最後まで読んでくださった方、
目を通して下さった方、

本当にありがとうございました♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/275-1692fa56
