--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2008    良い言葉だ、うん。




ウチの中学の先生は
生徒たちのホームページや
ブログなどを見ているらしい。

と知ったワタクシは恐ろしい恐怖に
見舞われたぞよ(´?`)

こんばんワンツーちひろですー←




まあ多分ブログのほうは
中学校名とか出してないから
見られてないと思われるっ!!!


あたしHPも運営してるんだけど
そっちは先輩のHPとかもリンクしてるし
中学校名とか本名とか
めっちゃくちゃオープンだから
見られてる可能性大なワケですね。



まああーHPのほうは
誰かの悪口書いたりしてるワケじゃないから
見られても別に良いんですけどもー←





でもブログ見られたらあたしシヌ


悪口とかも書いてないけども!!

先生方にこんなディープなところ(えええええ
見られてたら、学校行けないんですけどー●l ̄|_


まあ先生に見られてたとしても
全校生徒に見られてたとしても

きっとブログは辞めないですけどねっ(´∀`)

eighterは恥ずかしがらないしね★←

あたし基本ヲタバレしても気にしないっすから。

まあ、先生にも全校生徒にも

逆に見ろ!!


ぐらい構えておきますんでー★笑

いや、やっぱ見られたくないけど。何













そうそう。関ジャニ∞さん

家族で選ぶにっぽんの歌


出演おめでとう♡



ファミリーにも愛されるなんて
素敵すぎるぜ、関ジャニ∞さん(●´∀`●)誰





ではでは@@@

























今日「裸足のシンデレラボーイ」を
久しぶりに聞きました。
コンサートでは聞いたけど
前も全然聞いてなかったです。


改めて聞いたらすごい感動しました。





ア ス タ ラ ビ ス タ ベ イ ベ 






めちゃくちゃ良い言葉じゃんね。
なんか意味を頭に浮かべた瞬間
ナミダぶわわわわわわわわあああああって
出てきたじゃねーかコンニャロっ(´▽`)←



ガンダラーダも素敵すぎる言葉だよね。




「一瞬の風になれ」の主題歌が
シンデレラボーイで良かったよ(´∀`)











 ガ ン ダ ラ ー ダ 

........仲間の絆を深める魔法の呪文........



 ア ス タ ラ ビ ス タ ベ イ ベ 

........必ずここへ戻ってくるから........




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/274-8caf7fb3
