--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2008    すさん



土日は部活入ってないので
昼起きが出来るよー(●´∀`●)
今の時点で眠いです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー。



1時間半、理科やって
40分社会やってたよー(゚∀゚)

あたし今週だけで頭めっちゃ
良くなった気がするんですけど←





そうそう、あたし今日大倉的馬鹿発言した←

てか「大倉的馬鹿発言」って
漢字ばっかで、なんか中国語に見えない?えええ


酢酸


さくさんじゃなくて


すさんと読んだ大倉担です。爆笑



いやいやいや、どこからどう見ても「すさん」だよね。
理科の教科書に載ってたー。

まあまたすさんと読むだろうけど。え


たっちょんと同じ間違いした
ってことだからむしろ嬉しいぞーい(´∀`)爆





ではでは@@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/273-b499bcd8
