--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    うちりょう

勉強に嫌気がさしてちひろですけどもー。

あたし今週10時間も勉強してるよー(´_ゝ`)
今週土日なんか部活無いから
勉強三昧だコンニャロー●l ̄|_

やっかし部活停止(前記事参照)にはなりたくないんでねー。

頑張りますよ(´?`)
でも勉強しといて点数下がったら最悪ですけども。(ぎゃ











昨日TV雑誌見てて、
「一瞬の風になれ」の撮影裏話あって見てたんだけど


"今回ので本格復帰となると大の仲良しの錦戸。"
 って書いてあって嬉しかったー(´∀`)


亮ちゃん、うっちゃんにウィンクしたとか書いてあった。笑

亮ちゃんがボケて、うっちゃんがツッコんでるんだって。

うっちゃんが「何でやねん!!」



(‘Д‘.){なんでやねんっ


ぎゃあああああ●l ̄|_

ツッコミなのになんか甘いよー爆

ツッコまれた亮ちゃんはとろけてんだろな。笑







TV LIFE

錦戸亮&内博貴


表紙おめでとう♡


ではでは@@




NEWSコンレポ明日更新しまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/272-fbdfb1b2
