--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2008    
お昼更新久しぶりだよーい。

こんにちワンツーちひろですけどもー。





昨日書いてなかったけど


一瞬の風になれ の主題歌


アスタラビスタベイベ


聞いた瞬間ちっぽけな深夜バスに乗り込む勢いだったぜ←


いやー嬉しいっすね。シンデレラボーイ(*´∀`*)

主題歌でシンデレラボーイ流れたら
素敵すぎてコマッチャウヨー(´_ゝ`)/え


そうそう。この前の制作会見。


俺幸せ


な亮ちゃんの顔を見ただけで
ワタクシお腹いっぱいになったよーん。

絶対ファンよりも亮ちゃんのほうが
うっちゃん好きだよね、ありゃ。



エイト内で熱愛疑惑とか色々たってますが、爆
一番リアルでキワドイの、


博貴亮子

ないすかっぽーだろ。爆


てかもう付き合ってるべ(・∀・)←












あ、コンサートレポ、面倒くさいので
今日明日中に1個にまとめちゃいますんで!!


ではでは@@



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/271-a2438500
