--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2007    萌え萌え!


パーンと登場!ちひろですけどもー(ウザ




昨日は萌え萌えしてましたーんふwキモ

真夏実さんには言ったけど
ズッコケ男道歌ったMステSP録った人は見てみてね☆何
まぁ知ってる人結構居るだろうけども。


ヤスが人にあたりすぎておもろい。笑
マルちゃんにもドンッてあたって
「ごめん!」みたいなジェスチャーしてたし♪
Jrにもあたってたし。爆



それと「答えはいつもはく~じょうな~♪」のとき
すばるくん中心で集まってるところあるでしょ?
そのとき、すばるくんの耳に亮ちゃんの唇が当たっちゃったのさ。



どっくん本気で照れてますよ。



あたしが照れるわ(*´Д`*)は
はにかみとかじゃないの、マジ照れなの!
やーんかーわーいーいー♡


あとHEY!HEY!HEY!リピリピしてたw
たっちょんがめっちゃ爆笑してるとこ好きー。
たっちょんダウンタウンさん大好きだもんね♪
てか、基本的にエイトダウンタウンさん好きじゃない?
キミくんとかも好きらしいしね。
たっちょんって、爆笑したらぶちゃいくな顔するよね!!
カッコ悪いとかじゃなくて、可愛いぶちゃいくな顔!
ほら、ヤスの考えと一緒よ。
何かの雑誌に書いてあった!!
キメ顔よりぶちゃいくな顔のほうがいいって。

たっちょんのぶっちゃいくな顔好きー!!


たっちょん可愛いー
安田可愛いー
横山くん可愛いー
すばるくん可愛いー 
どっくん可愛いー
マルちゃん可愛いー
うてぃ可愛いー
ハナちゃん可愛いー(え


関ジャニ∞って何でこんなに可愛いんでしょ。
あたしにも分けていただきたいわー。
絶対コンビは可愛い度増してるってば。

無駄にゴツいハナちゃんも可愛いー。

無駄に顎長い2人も可愛いー。何



誰かわたしに可愛さを下さい_l ̄│○川




よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ

  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/27-ad9c822d
