--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2008    Pacific TOUR ラスト.2
授業中NEWSのことしか頭に無くて
授業の内容まったく入ってません、ちひろですけどもー。

国語の時間(1時間目)一番ヒドかったな。

「文」って書こうと思って一画目の短い縦棒書こうとしたら

そのまま下に行って、なんでか山Pって書いたぞ。ええええ


もう自分でも重症だなって思ったのが

最小単位」って書こうとして

小山単位」って書いたもん。爆笑




あ、それでね。ウチの学校、お昼の放送の音楽で
滅多にジャニーズ流れないんだけど、、

Weeeek流れた


NEWSコン行った次の日に奇跡的にNEWSの曲って、ねぇ。
運命かと思うのもしょうがないでしょ、もう\(´∀`)/





ではでは@@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/269-ba4dc777
