--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2008    PacificTOUR ラスト.1
PacificTOUR 2007-2008 1月27日 4:00公演 オーラス


行ってきました


ただいまー(´∀`)



NEWSコンは初めてでした。

もう、なんか、、最高。


エイトとは違う良さが出てて
本当に最高でした。マジ最高!




初めに言っておくけど
うてぃのてぃは出てきてませんよーん(・∀・)
でも良いんだ。幸せだから。

まあ内容はレポ読んでってくださいなー←





グッズは

山下団扇

錦戸団扇

手越団扇

シゲフォト

Tシャツ


買いました!ちなみにTシャツ以外は全部代行。笑

だからTシャツだけあたしのなのよねー(´∀`)
明日皆さんにお渡ししますよ(*´∀`*)









えーそれではレポ行ってみましょー!!!!突然


あたし的感想も全部レポに含みます。
そして自分の席中心です。
そして記憶が全てございません。

全部曖昧だし全部覚えてないし
言ってることも全部雰囲気ですんで。

完璧なレポ読みたい方はYOUターンお願いしまーす←





あ、レポ行く前に、、、、


NEWS、
お疲れ様でしたー!



ちょうどラストを入れて、30公演だったそうな。
30公演、お疲れ様でした!

NEWS、Jr、スタッフさん、関係者さん、
全てのみんなにお疲れ様でした!!!!


楽しい時間をありがとう。
楽しい思い出をありがとう。








ではでは@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/267-5794b925
