--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2008    今日ですね

おはよう

絵文字をドコモにしてみました
ちひろですけどもー(´∀`)


今日はNEWSコンですよ。
もうですよ。もうチケットが届いたかと思えば
もうライブ当日になってしもーた←

日が経つのが早すぎるってゆーね(´Å`)







あ、そうそう。昨日髪切りました。
バッサリいきました。D誌の9月号頃を持ってって

手越さん見せました(・∀・)

あえてのNEWSメン★は

「これよりちょっと短く切ってください」って言ったら
案の定

本当に手越見せたの?

と聞き返されるような髪型になりました。爆笑

やべえ、短くしすぎて男だ(´Å`)
いや、まあ手越だから男だけど。何


でもまあスッキリしたんで自分的には良いです。
ワックスつけなきゃ髪ベチャってなってダサイんだけど。汗

だからちょっとだけワックスつけようかなー(´?`)

学校にもちょっとぐらいだったらバレないよなっ。

まあそんなことはどうでも良いんですけど←












まずコンサートの前に試合です。
応援します。本気で応援してきます!!!

先輩、最後まで諦めないで頑張って下さい!



NEWS、待ってろよ!(誰様




今日は生きてきた中で一番声使います。
応援したあとにギャーって騒ぐからねー笑
明日多分声出てません。爆笑

まあそれも思い出だ!


浪花ともあれ、精一杯楽しんでくるぜよ★


ということで、、


行ってきます




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/266-ea5cee21
