--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    わーい!



テンション高いぜー!!
こんばんワンツーちひろだぜー!!←




えー、NEWSコン
無事行ける事になりまして。



ご心配おかけしましたー(誰も心配して無いけど(←

無事つってもまだ先のことだから
肯定は出来ないけども。笑


明日も大会があって、時間が伸びるようだったら
途中で抜けることにしました(゚∀゚)


顧問には、、ぶっちゃけました

最初は「明日家の用事なので、途中で抜けます」
みたいなこと言ってたんだけど
顧問が「家の用事って何?」と聞くので
もう「コンサートです」って言いましたー。
案外顧問普通の対応で良かった(´∀`)
なんか「誰のコンサート?関ジャニ?」とか聞いてきたぞ、先生。笑
「NEWSです!」とか普通に会話してたもんね。

もっっっっっっっっちろんコンサートが終われば
部活一筋で頑張りますよん。あ、テストも★←

遊んだ分真剣にやります。



先生にも話しちゃったんで気分スッキリで
明日コンサートに行けますぜい。

スケジュール的には忙しいんだけどねー。
まあ行けるだけありがたいことです♪


大会終わったら直行だかんね(゚∀゚)
ジャニーズ並に過密スケジュールだわwえ



代行するお友達、待っててねー(・∀・)


コンサートは、レポしたいなーと、思ってます。
落選した人だってたっくさん居るし
行きたくても行けなかった人だって居るし
やっぱオーラスですもんね。気になるもんね。

47コンのときみたいな細かいレポは出来ないかもしれないけど
出来る限り頑張りたいと思います(´∀`)








グッズどうすっかなー。
団扇とトートだけかもしれない。笑


あーそれかTシャツだけ買おうかな、、
でもTシャツ2800円は高すぎるよー●l ̄|_

代行以外は自分で出せって言われたし。泣


まあちょっと多めに貰っとこ。←



金欠って困るよね(´_ゝ`)/爆



ではでは@@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/265-32682af1
