--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    26さい

HAPPY
BIRTHDAY


SHINGO.M




お誕生日おめでとう、お兄ちゃん。

最近はもうお兄ちゃんでいいです。は
自分でも、似てんのかな、と思い詰め始めました←



四捨五入したら30歳ですよ。
もうそんな歳ですよ。


でも髪が短いあなたはカッコイイと思います。
若く見えます。長髪よりも短髪のほうが好きです。



お兄ちゃんのツッコミは最高です。
一度受けてみたいものです。爆



でもそのツッコミには愛があるってことくらい
eighterのみんなはちゃんと知ってますよん。


これからもゴッツイ手でツッコんでください(´∀`)



社交的なとこも

犬嫌いなとこも

虫嫌いなとこも

寂しがりやなとこも

ちょっとウザイとこも←

歌がちょっと下手なとこも←

ポジティブすぎるとこも

気が利くとこも

ABガタンなとこも

声デカイとこも

全部全部ひっくるめて村上信五です。

どんなところも全部ヒナちゃんです。

良い意味で変わらないで下さい。

そのままのヒナちゃんが好きです。


未定も、すばるくん、Jr、スタッフ、
関わってる全ての方と最後まで突っ走ってください。



ナ ス な あ な た も 素 敵 よ ★ ←




この1年がヒナちゃんにとって幸せでありますように。

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/264-2d4bd8ce
