--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2008    安田声



風邪で鼻声なちひろですけどもー(・∀・)

鼻声の状態で歌うと若干

安田の声に似てます。爆笑


鼻声限定。←

でも自己満だからきっと似てないけども。笑









そういや、昨日SHOCKの公演が中止になったそうですね。

1公演だけだったから良かった(´∀`)
やっぱり何年もやればアクシデントなんて
普通についてくるんだから、しょうがないんじゃないかな。
まあ起きてしまったことなんだし。

光一くんや出演者の対応も良かったらしいですね。
最後の1人のお客さんが出るまで
出演者全員で見送ったそうな。

そういうお客さんと出演者の関係ってなんかステキだな!

浪花ともあれ、誰かが怪我したとかじゃなくて良かったです。



少々のアクシデントぐらいは良い思い出に残るさ!!誰
出演者とお客さんとで一丸になって、
1公演1公演を良いものにさせてください(´∀`)







さっきうたばん見てたんですけど、、






初々しさが

たまりません。





なんか「どこのカメラ?」って言っちゃうとことか可愛いよね。
もう藤家くんアホさらしちゃったじゃんね、あれ。笑


うたばんに爪跡残したぜ、藤家くん!!!
やったじゃん(/*´∀`*)/←






はい、書くことないので
さようならー!!では@@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/262-c92ee426
