--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2008    らぶみーべいべ


めちゃくちゃ前の少クラビデオ発見した
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


超懐かしいよ、本当(´∀`)


2005年の最後とか2006年の最初らへんの!!
なぜかエイト出てないやつ録ってあったけど。笑


JJメンツいっぱい出てたよー♪
小さくて笑える←

その頃のJJってちょうど成長期だから
可愛いんだよーもー(*´∀`*)

てかあの頃からJJでズバ抜けて高木さん背高いから
めちゃめちゃ笑えたんですけどー(爆
ひとりだけ成長してしまった感が何とも言えぬ。笑



あのピンク衣装も懐かしかったね(゚∀゚)
JJの曲の中で一番好きなLove Me Bebyも
残ってて嬉しかったなあー。
「べいべーかもん 君の愛じゃなきゃー♪」ってやつ!!

あれ映像も歌詞も1年半以上見てないけど
未だに全然歌えるもんねー(*゚∀゚*)
あの頃の少クラのとき超熱唱してたわ。笑

そう思えば小5から少クラ見てたんだねー。
小5のときLove Me Baby熱唱してたときも
隣が茉奈美だった気がするわ(´∀`)笑


あ、ぽなたのブログ見て思い出したけど
SuperStar」も見た(・∀・)



駄目だ、若すぎる。駄目だ、声高すぎる。
ぎゃーおーもーしーろーいー●l ̄|_(失礼


いや、愛ですよ。可愛いが故ですよ。←






やっかしJJメンが一番好っきゃー。
平成もいいけど、JJは残して欲しかったなー。





つーかあたしJrファンかっ!!!!!!!←









あ、そうそう。


ポポロGET



何だかんだでポポロは毎月購入です。
BiDaNとかもはや諦めたー爆
だって発売1週間で無いんだもん。
やっぱりあの時買ってれば●l ̄|_


あとで書店で取り寄せようかしら。




話脱線しましたが←

ポポロさん・・・・・Jr多いな(´Å`)

今月特別多くなったわけじゃないけどねん。

Jr担さんから言えば、平成は別として
デビューしてないからあんまり雑誌のページ無いじゃん
とか思ってるのかもしれないけど

あたし的にはポポロさんは上のほうのジャニーズさんを
ずっと載せててほしいなーと思ってたから(´_ゝ`)
ポポロって他のに比べたらJr載ってないじゃん?

だからポポロだけはJrあんまり載せて欲しくなかったなー。
あ、Jrが嫌いとかじゃなくてよ。むしろ好きだし。笑
でも一冊くらいそういうの無くてもいいかなって。



なんかこれ読んで不快に思った方居たらごめんなさい(´Д`)






そういや妄想バトンしてないよねー
今月中にやりたいよー(´?`)



では@@
























































正直NEWSコン、行けるか分からない。
27日のスケジュールが未だに分からない。
もし部活が入ってたら行けないかもしれない。

休めばいいって言うかもしれないけど
今の立場じゃ、今の空気じゃ、今の現状じゃ
正直行くの、本当に難しいです。

行きたいよ、ほんとにめっちゃ行きたい。



だから午後はスケジュールが開いてると願う!!



もし行けなかったとしても空席にはしないよ。
空席は多くの人に失礼だからね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/261-6bd4e647
