--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2008    凍死


仙台寒すぎます、今日私凍死しました(ええええ
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!



あのさ、

「未定」壱WSでやってました?


あたし今日見てないんですけど(´Å`)
なんか皆さん見たって書いてるんですけど。


今日放送してた!?


あたし今日特別早く学校行ったからさー。
めざましのほうだったら
早くから放送してたかもしれないけど
朝はズームイン派なので(´∀`)笑


なんか全身タイツ・・・・?とか?
よく分かんないんですが。

あとでTV雑誌に載んないかなー。
まあ見逃したもんはしょうがないですから。

あ、新聞という手があった、、●l ̄|_


あ!!今知ったんだけど来月の少クラプレミアムの
ステージリポートに出るらしいから、それ見るー♪
良かった良かった(´∀`)




そういえば、あたしの周りの人って
頭良い人ばっかりなんだよねー。

茉奈美とか、ちーとか、知ってる限りぽなたジョニーなつちゃんとかも!!


頭良い人と仲良かったら脳とか伝染しないかな!?←













えーと、関ジュソートやってみました$





順位 名前

1 佐竹滉輝
2 濱田崇裕
3 山碕薫太
4 中山優馬
5 楠本幸登
6 桐山照史
7 神山智洋
8 千崎涼太
9 藤原丈一郎
10 浜中文一
11 林真鳥
12 室龍太
13 長尾宥希
14 大田裕明
15 菊岡正展
16 中間淳太
17 室龍規
18 バッケス健人
18 伊藤政氏
18 安達雅哉
18 佐々木尚遙
18 鍋野幸大
18 福野麗生馬
18 石田英剛
25 藤井流星
26 上村雅哉
27 中田大智
28 向井達郎
28 向井康二
28 フューガルショーン悟空
28 重岡大毅
28 石田英剛
28 吉田涼也
28 小野美勇士
28 山口健太
28 新矢悠貴
28 天野賢
28 中島悠耶
28 清水飛鳥
28 山下風雅
28 小松拓巳
28 青木龍太郎
43 山下颯
43 浅田学





えー重岡大毅くんって言う子から下は全員知りません。爆
名前は聞いたことあるけど顔と名前一致しねぇ←


1番佐竹くんっていうのにビックリ(・∀・)
何気に千崎が高い位置に居るよー笑←
でもまあ結構納得だね(●゚∀゚●)



ではではー@
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/260-492f8821
