--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2007    なんでだよ!!
はーいこんばんワンツー!!
若干テンション高めなちひろですけどもー!!



更新出来なくてごめんなさーい。
なんかねー疲れたです、学校が。
肉体的じゃなくて精神的ってゆーのかな?
孤独感に満ち溢れています。何



さー月曜日なんですけども!!



タッキーは何者なんですか?



だってさ!ちっちゃいジャニーさんだし、
20代なのに自分の半世紀の舞台やっちゃうし、
マジック出来ちゃうし、そんでもってアイドルだし!
よくよく考えればかなりスゴイことだよね(´Д`*)
一時期タキツバ好きだったなー。
今も好きですけども!



で!その夜の夢がですよ。山Pオンリー!


久々に山下さんソロだったー。内容がね・・・

あたしの両肩つかんでずっと
「なんでだよ!!」って怒っていらっしゃるのよ。


なんで怒ってるかとかは分かんないけど、多分



プロポーズ大作戦見てないから。



ごめんなさーい!滅多にキレない山Pが起こってたよーう。
でも、あたし途中からドラマ見れないタイプなのー_l ̄│○
ってか、あたし連ドラほとんど見てないですもん。
唯一見たのは「特急田中3号」だからねbb
花嫁とパパ!だっけ。それも見てないわー。
バンビ~ノ!はたぶん見る!・・・って言って見ないかもー(何





@こめんとれす@


∞彩∞

人間は食べないと
生きていけないんだから!!何
食べてナンボや!!え

関ジャニ∞は8→1だよね。
死んでも待ち続けるわー♪






----------------------------------------------------------------



関ジャニ∞ 


ズッコケ男道 


オリコン1位おめでとう!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/26-eef9cff8
