--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2008    マチクエ



喉痛いと思ったら風邪引いてた
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


うわあああ今度バレーの大会あるのにっ(つ?`)
死ぬ気で声出すつもりなのにっ(つД`)

のど飴舐めてんのに痛いよー
声がほとんど出ませんよー

寝ると治るかなー(´Å`)







そうそう!!!!

仙台雪降り過ぎ

いやいやいや。シャレにならないくらい
寒すぎるんだよ、ほんっっっっっとに。

大雪降ってんのに部活道具を
持ち帰らなければならない私は
傘も差さずに冷たい冷たい雪を被って歩きましたぞ。


嗚呼、私可哀想(えええ


30分も雪を被り続けるのはキツイよ。


なんかもう廃人か?ぐらい死にかけた。爆


遭難しましたぐらい全身に雪積もってました。



あ、今日で風邪への道がズバッと・・・・・(今更

家に入った瞬間死んだぞい。え



というかねー家に入った瞬間
お姉ちゃんが玄関に居てさーいきなり
「あたし原チャでコケた!!」とか言ってきやがった←

原チャって原付自転車ね!!自転車つってもバイクですよ。笑

大学から帰るときにカーブで滑ったらしい。
危険っつーか、馬鹿ですね。爆爆



うちの家って全員馬鹿だよね\(・∀・)/笑





そうだ。

たもすてさん見ました?


米村さん素敵♡

ヨネかっけーよー
そして石垣さんもかっけーよー
藤家くんのシャウトもかっけーよー
アクンの笑顔可愛いよー

そしてヨディは
相変わらずカメラ目線多いよー爆


MATCHY with QUESTION?って言うの長いから
マチクエって言おうかなあ。え

ちゃっかりマチクエのところだけ録ったよん。
あとでリピリピしよー!!!


何気にパラレルワールド
全部歌えるちひろでしたっ

ではでは@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/258-4656238f
