--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2008    バッテリー


部活終わって家に帰ると
おやつ食って即寝するちひろですけどもー。

まさに食っちゃ寝ですね(゚∀゚)
まさにでぶでぶですね(゚∀゚)


前は体重計毎日乗ってたけど
今は恐ろしくて5日ぐらい乗ってない。笑


つーか、晩御飯食う前は●0?なんだけど
食べたあと●1?なんだよね。

あ、あえて正確な体重は隠しますけど←
食いすぎたら2?は増量するぜよ(´?`)/






そうそう。

優馬バッテリー

の詳細が決まってきましたね(´∀`)

放送は 木曜 夜8時 か。


あたしてっきり朝かと思ってた。爆

あれ、風林火山の放送枠?わかんないけど!!
木曜8時・・・うたばんとかぶるじゃないかっ!!!!←




でも見たいなー。バッテリー本で
読んだことあるけど面白かったし(´∀`)
しかも優馬の記念すべき初出演初主演のドラマだしね★


出演者がー、


原田巧中山優馬


永倉豪高田翔


原田青波森本慎太郎


原田真紀子斉藤由貴


原田広堀部圭亮


戸村真千原ジュニア


小野薫子ちすん


歌子(理髪店店主)中尾ミエ


井岡洋三石橋蓮司



とりあえずHPのやつ必死に写した←

森本弟出るよー\(∀)/
鯖子さん出るよー\(∀)/
ちすんさん出るよー\(∀)/


鯖子さんは斉藤由貴さんだよ(・∀・)
ちすんさんは、エイトの冬休みドラマの
『ダイブ~』に出てた女の子だよ(・∀・)


うわあああー見たいけど
NHKだからテレビ欄見ないんだよね←

4月から放送だって(´∀`)
優馬撮影頑張ってね(*゚∀゚*)




ドラマどっち見ようかなー爆
ではでは@@












































13年前の今日、
阪神淡路大震災が起きた。

あたし達今中学1年が生まれた年。

エイトのみんなはあの大地震を経験してる。

大地震を経験した人はすごくすごく
怖かっただろうし、鮮明に覚えてると思う。

家族を亡くした人とか友達を亡くした人とか
すごくすごくたくさん居ると思う。

今を生きてる人は、生きなきゃいけない。
絶対このことを忘れてはいけないと思います。



たくさんの災害者の方々に
ご冥福をお祈りします。









こうやって話してるけど、
宮城県沖地震も絶対来るんだって。
30年の間に99%の確立で
震度7の地震が来るんだって。

今来てもおかしく無いんだって。


40人に8人死ぬかもしれないんだって。


あたしもその中に入るかもしれない、ね。





意地でも死なない。笑






*全ての人に幸あれ*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/257-2ab2637f
