--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/16/2008    やばいっす


最近物覚えの悪いちひろですけどもー。

ヘキ●ゴンで上地と張り合えるくらい馬鹿だよ。爆



今ニコニコでアーティストさんのPVとか
歌ってるやつの映像見てるよー。
ポルノグラフィティの見てる(´∀`)




どうしよう、書くことないよー。

あ、そうだ。



学校で月刊予定表見て話してて、
ちゃき(たいぴー担)が1月26日とか27日らへんを
指さしてたから、あたしが

「春季大会?」(バレーの大会)
「違くて・・・・・」
「あ、ヒナちゃんの誕生日」
「えっ!?●●(苗字)!!コンサートは!?」

「あ、NEWS!!!!」


NEWSコン忘れてるオレ(´?`)爆爆
なんかもう、重症だよね、馬鹿にも程があるよね←

NEWSがどうでもいいとかじゃないんだよ!!
むしろためらってんなカモーン!!とか言われる前に
めちゃくちゃ好きなんですけど!!!笑

なんでNEWSコンの日を記憶しないんだ、私!!

好きさドッカーン!!くらい好きよ!!!!何







そういやー女性自身かな。
女性自身に関ジャニ∞さん載ってるぜ★
あたしまだ見てないやー。
今日発売だから明日本屋に行けば
皆さん確実に見れますと思います。←


カレンダー発売
カウントダウン連載だって♡



あーもうそんな季節か。爆
週めくりが良いんだけどなー。
今使ってるようなやつじゃなくて
1個前のやつがいいなー。


カレンダーはもう予約してあるから
そこらへんはもうバッチシ(´∀`)b


去年もカレンダーの記事あったよね。
女性自身さんがエイトにいきなり取材に行って
エイトのみんなは私服、、、みたいな。
その女性自身買ったんだよねーあたし。

どこにあるんだろ?←


では@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/256-972fae5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。