--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2008    ひどいね、私



3連休はまるで3連勤だった
ちひろですけどもーこんばんワンツー。


土日は大会で、昨日は急遽部活でね。

しかも午後からってゆーね(´_ゝ`)
どうせなら午後が良かったうお(;?;)
4時間部活とかめちゃくちゃ久しぶりだった(・∀・)
しかも体育館全部使える日だったし(*´∀`*)bb


昨日、大会の前日だったってこともあって
先輩は13人12人部活に来たんだけど
1年生は24人も居るのに6人しか来なかったー。


あたしと茉奈美とYちゃんと
ちゃき(たいぴー担)とつーみん(てごし担)とみったんの6人(゚∀゚)


まあ普段24人で多いから
6人だとボールいっぱい触れたから良いんだけどね。
ボール拾いとかは先輩も交えてやったから
そこらへんは助かったけど、

今1年生は絞込みでBチーム(上手い人)と
そのほかの1年生で分けられてて、あたしはそのほかに入ってて、
Bは元々2年生に混じってやってて、Bの人なりに
2年生に必死で食らい付いてやってたんだけど
そのほかの人はやったことも無くて
先輩とか色んな人に迷惑かけまくった●l ̄|_
見てる側とやる側じゃ全然違うよね、ほんと。


なんか、やっぱBの人との差感じて凹んだなあ。
でもいろんな練習やって楽しかった!!!




夜はどんと祭行って楽しかった!!

飴ちゃんずーっと舐めてました。笑
べっ甲飴まじウマウマ(・∀・)

なんだかんだで8時半過ぎに帰宅しやした。
茉奈美ちゃき(@たいぴー)とつーみん(@てごし)と行動してた★

もー帰宅したらすぐ寝たわあー笑









あ、今日テスト全部返ってきましたぜー。

馬鹿なんでもう開き直ってます。



国語→55点


数学→40点


理科→56点


社会→57点


英語→77点



総合285点でやんす。


これでも数学以外は平均点以上ですよん。

あー本気で塾行かなきゃな。




ではー貧乏男子見るので、さらばっ@@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/255-65971af9
