--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2008    えへへ。



明日部活ってコトを知って凹んだ
ちひろですけどもーこんばんワンツー★!


明日遊ぼうと思ったのに●l ̄|_
まあ遊ぶ相手茉奈美だから
スケジュール的には問題ないんだけど。笑

他の部活の子だとあとで土下座しなきゃいけませんから。え



昨日と今日は部活の大会でしたぜい(´∀`)

先輩めっちゃカッコよかったー!!
でもね、やっぱ他の中学とのレベルが違うんだよね。

隣コートのがウチの中学よりも
ずっと上手いトコ同士なんだけど、
ウチの中学のエースの上手さが、
強いトコの中学ではみんななんだよね。

やばいな。なんか音からして違うんだよ。
見てて超感動したもん(*´∀`*)!!

でもウチの中学もレベル上がってきてるし!!!
ウチらの代で下がらないようにしなきゃね。


結局優勝したのが、由衣子の中学だったー。
由衣子は剣道部だから会わないけどね。笑



春季大会も声出して頑張ろう♪







あ、1個前の記事にコメントしてくれた方、
ありがとうございました。読んでくれた方も、
本当にありがとうございました(*´∀`*)

共感してくれたり、励ましてくれて
すっごいすっごい嬉しかったです。

そのコメント見て泣いた・・・とは言いませんよbbは






NEWSコンのレポ見て曲覚えてるー。
案外知らない曲多いからさー。汗
結構カップリングとか多いよね。
場所によって違うのかな??

ここから多少曲名出るので
反転して読んでねー。
ネタバレになっちゃうからねbb


NANDE×2とかBeach Angelとか
Devil or Angelとか覚え中(・∀・)
あ、スペルは適当だから。←

覚えるって言っても歌詞は覚えないー。
メロディとかそういうノリを。笑

SNOW EXPRESSはフリ覚えたいけどさー
NEWSのDVDはあいにく買ってませんので(´_ゝ`)

前に友達と見た記憶絞って←
覚えてるよー(●´∀`●)


てか、こやのソロって【Love addiction】じゃないの!?
なんかレポ読んでると無いっぽいー(´?`)
プライベートハーツってやつなのかな。←(英語表記メンドイ


あー!!!!!あとゴメンネジュリエット覚えなきゃ!!
歌詞は覚えてるけどフリだ!!!
フリは少クラので頑張る(●´∀`●)





とりあえずいっぱい覚える!!!
やっぱ覚えて行かなきゃね★!






短いけどこの辺で。

やべ、今日記事、色が無いし
文字が全部普通だ(゚Å゚)!!

ま、どんまーい←

では@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/254-ac521b5d
