--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2008    大きすぎる愛、?

最近はpacificリピリピしてます、ちひろですけどもー。
今は「アリバイ」ばっかり聞いてます。好きです!


2番のシゲちゃんの「口止~め~しなくちゃね~」が
なんとなく好きです。なんとなくツボです。爆

シゲちゃんの「くっちづけうぉ~」も好きですよ。笑

NEWSコン、グッズあんまり買わないけど
シゲちゃんと亮ちゃんの団扇は買うつもり#


でもグッズデザインがあまりにも
可愛すぎてちょっと出費がヒドイヨー●l ̄|_






さっきママンのお買い物に同行しやした(∀)>

別フレGET


3誌もチェックしてないしBiDaNも未だに買ってないし←
BOAOもテレガイも全然見てなかったんだけど、
全てを差し置いて連載再開された別フレを速攻手に取る俺σ(・∀・)

BiDaNは残念ながらヨー●ベニ●ルには
売っておりませんので買えてないんですけど。
3誌もさーチェックしようと思ったらW誌しか無ぇ!!!!

品揃え悪いぞ、ヨー●ベニ●ルっ!!!!えええ

JUMPファンがいっぱい買ってったんだな、きっと。
今月の3誌全部JUMPだもんね(´∀`)


テレガイ、てっきりエイト表紙だと思ったー!!
だから買ってないです。ごべんなばい。←
でもレコメンレポめっちゃ面白いー♪
読んでてニタニタしてたわ(´∀`)キモ


つーことで別フレ購入したった$



BOAOは亮ちゃんだけだから買ってません。ごべんなばい。←
でもちゃんとチェックしてきましたぜーBOAO亮ちゃん。

いや、あれ亮ちゃんって言っちゃ駄目だね。





錦戸さん





って呼ばなきゃ。爆


本当に格好いいです。
格好いいというか、すごい。

やっぱ錦戸さんの筋肉好きだなあ。

錦戸さんの背筋大好きです。
錦戸さんの腕大好きです。
錦戸さんの腹筋大好きです。
錦戸さんの血管大好きです。

亮ちゃん限定で筋肉フェチなの。笑
ほら、うちの大倉さん筋肉無いから。爆

ま、そこも好きなんだけど(´∀`)

逆に筋肉ムキムキだったら、それはそれで嫌だな。え
たっちょん身長も高いし、程よく筋肉しっかりしてれば
めっっっっっっちゃ立ってる姿もカッコイイと思うんだけどなー。


でもSHOCKやってるから、ちょっと痩せてるのかな?
SHOCK終わった後の姿が楽しみだなあ。

きっと容姿も中身も成長してるんだろうな♪




えーと、なんか話ズレてきたけど、笑



亮ちゃん見ながら周り見渡して
「あたし変人に思われてないよね!?」って
挙動不審な動きしてました(*´_ゝ`*)爆


記事も目見開いて読みましたー。
写真に衝撃受けすぎて記事の内容覚えてない。(ぎゃ


写真、全部全部かっこよかったなー。
どれが一番じゃなくて、全ての写真が良かった$
そしてエロエロだな、錦戸さん。笑

ごちそうさまでした。爆




今から別フレ読もー。

では@@




追記はだいぶ重い話なので
ここで止める方はYOUターン★
























































最近、悩んでました。
悩んでたと言うか、苦しかった。


色んなことが重なって、なんか辛かった。



もちろん、うっちゃんのこととか
嬉しいこともたくさんあったけど
どこかでモヤモヤしてたかもしれない。



一番デカかったのが、たっちょんのこと。
好きすぎて好きすぎて、
容量オーバーしちゃった。


SHOCK行けなくて、すごくすごく辛かった。
今までもすばくらLIVEとか滝沢演舞城とか、
たっくさんたっくさん諦めてきた。


でも今回のSHOCKで
たまってたものがバーって爆発して。

「なんで行けないんだろ」って思った。
あたしみたいに行けない人だって何百も居る。
でも、同じ"好き"なのに見にいける人と
見に行けない人が居るのがすごく悲しかった。

見に行く人には本当に楽しんできてもらいたい。
見にいけない人のぶんまで楽しんできてほしい。
見に行く人は抽選で当たったごくわずかな人。
たくさんの人が後ろに居るって思ってもらいたいな。








こういうときこそたっちょん
いっぱいいっぱい見るべきなんだろうけど
いや、いっぱいいっぱい見たかったけれど
なんか分かんないけど見れなくて。



昨日、年上のeighterさんに相談した。そしたら

「ちひろちゃんはすごくたっちょんに対して
大きいものを抱いているから、
悩んじゃうんじゃないのかな?」


って言われた。

「逆にそんな風に思えるちひろちゃんは素敵だと思うよ!
 ちひろちゃんみたいに考えられる人は少ないと思う。
 だからちひろちゃんは自信持ってたっちょんのこと想って良いんだよ」


って言われて、あたしはすごい楽になりました。

こんなあたしに素敵って言ってくれると思わなかったし
重いって思えること、ちゃんと聞いてくれて軽くなった。

ありがとうございました。

あたしの周りはたくさんの素敵な人が居て
すごくすごく幸せ者だと思いました。



だから今日ちゃんとエイト見れました。
たっちょん見れました。



もう大丈夫。


ずーっと好きです。


なんか今日からばっこり
エイト見そうだな。あははー。




周りの軽いジャニファンなんかに
負けねーよ(´∀`)


あたしはあたし。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/253-25f6af46
