--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2008    死んでください


こんばんぱあああああん!!!!

若干ウザ目テンションですみません★
ちひろですけどもーこんばんワンツー*



テスト無事終わりました。
終わって即思ったこと。

消えたい(´∵`)

なんかもう消えかかってるけどw爆笑

今回ねー本当に得意科目の英語が死にました。
もしかしたら80点いかないかも(´?`)
80ぐらいなら良いじゃんって思うけど
あたしの場合英語は85点はいかないと
本当に全体の成績が危ないことになりますんで。笑

まあその他は50~70でうろちょろしてるかな。←

案外国語は良いかもしれない。(といっても60ぐらいかと。笑

数学は点数が良くても冬休みの課題の数学が
途中のまんまで提出してしまったから
態度とか提出のほうので下がるなー。

理科はどうでもいいです←

社会は、、ビミョウ。ちょっと死にかけ。え



テストさん、
お願いだから
消えてくれ。


以上、ちひろの俳句でした★は



苺からのバトンだよーん。




【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。



▼管理人歴はどれくらい?

うーん、いつだろ。
一番最初のから合わせたら
1年5ヶ月とかかな。

エイト忠意報だったら1年3ヶ月ちょいかな!!!


▼名前の由来は?

本名。でも最初はちょっと考えたけどね。
変えようかなーと、たまに思うけど
なんかちょこちょこ変えるのは好きじゃないし(・∀・)

これからも「ちひろ」で頑張ります。(何を


▼何人と直メした事ある?

早く言えばメールでしょ?誰

相リン様ほとんどとメールしてますぜ(∀)

あと前ブログ以外の交流場の人とも
たくさんメールしてた(●´∀`●)
今はその人たちとは交流してないけど(´□`)


▼何人と直電した事ある?

りうちゃんぽなた
なつちゃんゆうかちー、かな!!

同じ人と2回電話したりもあるし(´∀`)



▼何人友達が出来た?

たくさん!!!何人とか数えられないな。

本当にね、こんなあたしと仲良くしてくれる人が
たくさん居てくれて幸せだな、オレ(*´∀`*)

今まで以上の素敵な人とお友達になれたらもっと嬉しいな。


★ここからは質問は消してね。
 あてはまる管理人様の名前を書いてね。



1、なつちゃんマル子ちゃんかな?一番に友達になった人

2、みんな。優しい

3、さちちゃん楽しそう

4、私以外の誰でもな~い♪頭が悪そう

5、ぽなた頭が良さそう

6、マル子ちゃん頼れる人

7、ウチの親。飲んベエ

8、うーん、、さちちゃんエロイ人

9、マル子ちゃん面白い人

10、あ、ちー?え寂しがり屋

11、しおりと李亜ちゃん!!!絵がうまい人

12、茉奈美と、みんな!!!親友

13、かな?一番最近友達になった人

14、サイトがお洒落

15、関ジャニ∞~!!顔が可愛いor格好いい人は?

16、みんなずっと仲良くしたい人は?

17、ゆうか好きな教科が体育っぽい人は?

18、みんな!!計画中なのはぽなた会いたい人は?

19、知弥と鈴ちゃん。予想ね!!歌が上手そうな人は?

20、笑佳とか、由衣子!!手料理が上手そうな人は?

21、たっちょん(*゚∀゚*)付き合うなら?(異性)


↑反転したら問題書いてありますぜ!!


▼最後に管理人様方に一言!

これからもエイト忠意報とちひろを
よろしくお願いしまーす(●´∀`●)/

絡んでね(*´∀`*)え

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

↑スルーOKだよ(゚∀゚)


いえいっ終わったよ!!!


はい、では、ばいばい!!(何キャラ

ではでは@@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/251-44cff293
