--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2007    大倉化
大倉化も進行してます、ちひろですけどもー。こんばんワンツー♪



親から



「お前は頭の中

食べ物しかないのか!!」




って言われたー!もろたっちょんじゃないかー。笑
実際食べ物のことばっかり考えてますけど(・∀・)
正確に言えば食べ物関ジャニ∞のことばっかりですけど(・∀・)




追記はネガティブ記事ー。

























某∞ファンの掲示板見てたんだけどね、
「内くんは戻ってこなくていい」っていうのが書いてあった。
その人は、7人になってからエイトを好きになったみたいなんだけど
あたしだって、7人になってからエイトを好きになったよ。
でも、関ジャニ∞は8人としか思ってないし、
うっちーのこと大好きだもん。

関ジャニ∞が7人で活動してるのも事実だし
知名度が上がっているのも事実だけれど
ファンじゃない人が「関ジャニ∞は7人なんだ」って思われるのは嫌。

それに、今の状態で知名度が上がるのもちょっと悲しいかな・・。




こう思うのって、いけないんですかね?


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/25-687c8fdb
