--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2008    づがれだー


宿題徹夜です、ちひろです。
づがれまじだぢびろでずげどもー。←


なんかもう日付変わっちゃったよ(´?`)


一応課題帳は終わりました♡


でも書初めとか家庭科とか全然やってなーい★え

まあ遅れて提出すればいっかヽ(∵)ノ


あーまじで疲れた。







あ、それでですねー。

今日はリンリン
  したぜい(・∀・)



2日連続長電話ってゆーね。
宿題終わってないのにねー。笑


と、、3時間電話しました。

初めてテルリンした子の中では
一番長いかもしれない(*´∀`*)

うーん、ごめんね。あたし途中から
マシンガントークになっちゃった。笑

喋りだしたら止まらないってゆー
典型的な村上信五型なんです、ごめんなさい。え

でも超楽しかったー!!

はじめのほうお互い緊張気味なのね。笑
会話続かなかった。笑 
でもいっぱい喋ったよーヽ(´∀`)ノ


ね、東北のなまりしてて可愛いのw
でも思ったより声低くて「大人っぽー!!」と思った(・∀・)

てか電話中「鏡」と「●●(鏡の本名)」どっちで
呼んでるかゴチャゴチャになった。笑


そんなこんなでめっっっちゃ楽しかったよー♪
もー切りたいときはいつでも言ってね。
あたし言われないと止まれない人間だから。爆

また電話しようぜー!!!




年末年始は電話代ハンパネーな(∵)!!
色んな人とちょくちょく電話してたから。笑





早くお風呂入って寝よー。
明日バトン出来たらします。

ではでは@@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/249-528f6f0c
