--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2008    かきわすれ。


お昼はカップラーメンと
冷凍焼きおにぎり2つです。
ボリュームちょっと多めです、
こんばんワンツーちひろですけどもー。

もうお昼食べたら眠くなるよ(´Å`)
午前中部活だったからねー。
疲れたうお(´?`)



えーまあ昨日ですね、2つも記事書いてるのに
書き忘れたことがありましたー(´_ゝ`)←


昨日から
Endless SHOCK
始まってますけども。

うわあああああん(つД`)見に行きたかった●l ̄|_
滝沢演舞城のときもめっちゃ凹んだなー。

くっそ!!!!なんで東京ばっかなんだ!!このやろおおおおお←

東京東京って、、、うっうっ(´;Å;`)
東北ナメてんじゃねーぞゴラァアアア!!!え


まあ、あたしのことは置いといて←


光一くん、500回おめでとう(´∀`)
1000回目指して、これからもぜひ続けてください。

08年公演、成功させてね(・∀・)



屋良っち、コウイチに一番近い役なんだよね。
あたしてっきりたっちょんがやるのかと思ってたけど。笑
コウイチに立ち向かってください。
殺陣カッコイイね(´∀`)


たっちょん、個人のお仕事立て続けで
大変だとは思うけど、身体に気をつけてください。
たっちょんの役がよく分からないけど、笑
SHOCKは殺陣とかもあって怪我しやすいと思います。
怪我しないでね(´?`) 遥か遥か東の街から応援してます!!!


読売新聞に、たっちょんが交互出演とか書いてあったけど
全公演に出るみたいなので良かった良かった(*´∀`*)

だってせっかく大倉担の人たちが見に行ったのに
肝心のたっちょん出てなかったら、それこそSHOCKだよ。笑
eighterの幸せは自分の幸せ、さ(´_ゝ`)/ 安田じゃないけどね。




えー短いですけど、
明日から学校ということで
急いで宿題やりまーす。

でも今日と初電話するの★
だから答え写しながらやりまーす←


ではでは@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/248-ea2768ab
